実家からだいぶ前に借りっぱなしの、初代ファミコンがあります。

ゲーマー2名(内訳:母&弟)を抱え、かつ物持ちのいい夏太郎家、初代は1度買い替えてますが、ほとんどのゲーム機本体が残ってるんです。
プレステ1~4、スーファミ、ディスクシステム、初代ファミコン、他に私の知らないのがなにかあるかもしれません。

本当は、スーファミでゲームウォッチのマンホールで遊びたいのですが、今実家に行けないので、ファミコンでがまんです。
令和の今、昭和の逸品でゆるりとステイホーム。

夜な夜なロードランナーを攻めてますが、いいですよ。
ローランは多少の頭脳というかパズル要素があるので、ゲーム中は余計なことを考えなくてすむんです。
生きていたくない、底辺、転落人生、事故のケガ、そんなこと。

カセットはまだいくつかあるので(これもまた、実家に保管中のも…)、しばらく楽しめそうです。