土曜日にクリニックに行った後、なかなか更新できませんでしたあせる

ペタを残してくださった皆さん、ありがとうございましたニコニコ


問題のhcg値ですが…また下がってしまっていましたううっ...
さすがに3回も化学流産が続くと、私にも問題があるんじゃなかろうかと不安になっています。


不育症と染色体検査では異常がなかったので、

これ以上調べられることはないのかな。

化学流産するってことは着床障害の可能性はないのかな…



私はどうして赤ちゃんがほしいのかって考えると、理由は色々あるけれど一番は『産んでみたい』なんです。
せっかく…というか、女に生まれたからには出産という体験をしたいって思うんです。

こんなに考え方が自分本位だから、なかなか授かれないのかなって思ったり。

私は我が儘だと自覚があります。

やりたい事を好きなようにやって来ました。
それって恵まれてたなと、シロウさんや両親、周りの人に感謝しています。でもそれ以上に私は我が儘で、試練が課せられてるのかなって思ったり…


なんだろう、思うことは色々あるけれどわかっていることはひとつ、

治療を続けなければ私たちの赤ちゃんには会えないってこと。


毎回残念な結果になるとしんどいけれど

その度に強くなってきたな~とは思う。


私ね、シロウさんの男性不妊が発覚した当時、

受精卵さえできれば妊娠できるって思ってたとこがあって。

今考えるとそう簡単じゃないんだよ~って感じですけど苦笑


でもそれでこそ授かりもの赤ちゃん

神秘を感じるじゃないかキラキラ


お金・時間・体力・精神力…やっぱり不妊治療は大変だと思うけれど、

かけがえのないわが子に会う為、

とことんやってやる!と肝が据わってきました!!

…今はねあせるまた弱気にもなるだろうけど仕方ないよねカピバラ


日曜日は地元のスポーツサークルの大会に出場して、

ストレス?というか鬱憤を発散してきました音譜


やっぱり運動サイコーきゃー

前の記事 みたいな気持ちになることもあるけれど

やっぱりやっててよかったな


こんな感じで私は元気ですm i n t

今週末もシロウさんが休みなのでパソコン使えないと思います><;

また時間のある時に、ペタくださった皆さんのところに遊びに行かせてくださいねケアベア ピンク

相変わらずののんびり更新ですが

これからもよろしくお願いいたします好