日本での人間ドックを検索するサイト | サンアントニオ(テキサス州)4年目

サンアントニオ(テキサス州)4年目

主人の仕事でニュージーランドから2014年にアメリカイリノイ州に引越!
4年間イリノイ州に滞在後ニューヨーク州プーキプシーに2年間、そして2020年7月からテキサス州サンアントニオに住んでいます。

海外から日本に一時帰国された際に人間ドックを受ける方がおられると思いますが、

私の知り合いも何人か受けています。


私は関西出身なのですが、1人の友人は大阪の帝国ホテルでやっている人間ドックを受けていました。


アメリカ在住の日本人グループの中で人間ドックについて質問されている方への回答で、検索サイトを紹介されていたので、とてもいい情報なのでこちらでシェアさせていただきます。





都道府県と都市を選択すると病院が出てくるようです。


病院名が出てきますので、直接お問い合わせされた方がいいです。


私も一度利用してみたいと思ってます。


その際は情報をシェアさせていただきますね♪