日本に行ったら書いたいもの | サンアントニオ(テキサス州)4年目

サンアントニオ(テキサス州)4年目

主人の仕事でニュージーランドから2014年にアメリカイリノイ州に引越!
4年間イリノイ州に滞在後ニューヨーク州プーキプシーに2年間、そして2020年7月からテキサス州サンアントニオに住んでいます。

サンアントニオにある日本食食材店へ

行ってきました♪


買ってはいないのですが、日本にはこんな商品があるんですね




インスタント味噌汁ではあるのは知っていたんですが、お味噌のフリーズドライ!


軽量なのが海外在住者には魅力的ですよね。


賞味期限切れで$1.99でしたが、元値はわかりませんでした。


日本ではネット検索ですが

595円でした。