第二回一時帰国 | エアメール From モスクワ 2

エアメール From モスクワ 2

ロシア人の旦那さん(ヒヨコさん)と私、2015年11月26日生まれの日露ハーフの娘(ウサギちゃん)とのモスクワ生活。
日本人から見たロシアの情報を、現地からお伝えします♪

4月になりましたね〜。
春ですね〜照れと言う訳で、5日から日本に一時帰国します。
前回は3週間程の滞在だったので、今回は長めにして2ヶ月ちょいの滞在予定です。
時期が時期なので今回はお花見🌸ができそうなので楽しみなのです。
私も久々に日本の桜を見ますし、ヒヨコさんはお花見初めてです。姫路城が最近リニューアルしたので、天気の良い日にそこでお花見しようかなと計画中です照れ

モスクワもだいぶ暖かくなりましたが、まだ日によっては雪が散らつく日も。
完全に暖かくなるのは半ばくらいからかなぁ…。
ウサギちゃんも前回の初めての一時帰国から半年近く経ったので、立ったり歩く事が出来るようになった分前回より若干連れて歩きやすくなったと思います。
授乳も終わったので私は食べたいもの食べ放題で楽しみですチュー
また日本着くまでの飛行機が最初の難関ですが、今回もそこそこいい子にしてて欲しい…。そして日本着いて、私の両親に会っても泣かないで欲しい笑

まあとりあえず、あと1日ちょっとあるので風邪ひいたり怪我したりしないように気をつけます。私の気持ち的にはもう日本なんですけどね笑
ブログは多分モスクワに戻るまで更新しないと思うので、しばらくお休みです。(前からかなり不定期更新でしたけどてへぺろ)
それではまた〜。