リフォーム途中経過 その11 | エアメール From モスクワ 2

エアメール From モスクワ 2

ロシア人の旦那さん(ヒヨコさん)と私、2015年11月26日生まれの日露ハーフの娘(ウサギちゃん)とのモスクワ生活。
日本人から見たロシアの情報を、現地からお伝えします♪

やっとビックリマークやっと来ましたビックリマークキッチン業者ビックリマーク
はあ~来るまで本当に時間かかった・・・・汗しかも家具の設置と、ガスコンロなどの設置は、同じ会社の人でも担当する人が違うので、2日にかけて行われたし・・・。
でもなんとか無事に終わりましたニコニコこんな感じに仕上がりましたよ音譜
         
ダウン
エアメール From モスクワ 2


エアメール From モスクワ 2


エアメール From モスクワ 2


色はオレンジを基準としています。

日当たりのあんまり良くない方面なので、明るい色のほうが良いと思いまして。
壁紙の色も薄いオレンジ色ですしね音譜

とりあえず、これで全リフォーム終了です(おめでとー
クラッカー
あとは、もう少し必要な家具を揃える事、そして掃除掃除
業者さんたちはもちろん土足で中に入っているので、まずは床拭きから。
あと、長い間使っていないので、壁やお風呂場の棚にも埃が積もっています。
それも全部綺麗にしないとビックリマーク

そして、もう1度IKEAに行ってベッドとマットレス、お風呂場用の棚を購入してきました
ラブラブ
これらもまだ組み立てが出来ていないので、組み立てをしないと・・・。
クローゼットとかソファも買わないとなぁ・・。

うーん、やっぱり8月中に引っ越すのは無理でした・・・。

9月の前半には絶対引っ越せそうなんですが・・・。でもとりあえず、同居解消のめどがこれで立ちました。
まずは掃除、頑張らないとー。

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますパー
    
ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ペタしてね


読者登録してね