夢が一個叶った! | 白くてまるくてフワフワしたもの

白くてまるくてフワフワしたもの

「白くてまるくてフワフワしたもの」を配り歩くため私の日常や好きなことと共に、書き留めていきます。


昨日私の勤めるサロンが

ホテルで行うブライダルフェアーに

参加してきましたでした!上げ上げ





衣装やウェディングケーキなど

すごくかわいかったです(*´ω`*)







1女子として

やっぱり憧れちゃいますねー好






最近私がお手入れを担当した

お客様から、

お式までのトリートメントを

任せて頂けるようになったんですが、

その方も会場にいらっしゃってましたおんぷ





先日トリートメントに来ていただいた

お礼を兼ねてご挨拶をしたところ、

お母様をご紹介してくださいましたキラキラ




その時に




『お母さん、この人が
この間言ってたゴッドハンド(^-^)』




と紹介して下さり

その時の私の頭のなかに

ふつふつと美容学生時代に

描いてた夢が沸き上がってきて

はっきりと思い出しました!




それが


『ゴッドハンドと呼ばれる
エステティシャンになりたい』


でしたハート



もう本当に

泣きそうになりそうなのを

耐えるのに大変でした(笑)





でもすごくすごく嬉しかったですPrハート




正直忘れかけてた

ゴッドハンドという言葉。




でも、今回こうやって

お客様の言葉で呼び起こせて

もっともっとエステティシャンとして

上手くなりたい、成長したいなきらきら!!

って感じることができましたらぶ②




『今のだめな自分の証明』を

集めるんじゃなくて

『今の自分でもいいんだ』

って証明をたくさん集めながら

日々を過ごしたいなと

改めて思いましたキラキラ






























Android携帯からの投稿