カプチーノ動かず | 水温どうでしょう

水温どうでしょう

一か八かのギャンブルアングラー
釣りをメインに自分の気になるあんなことやこんなことをありのままに滑々と。。。

久しぶりに晴れてるからオープンで なんて思い、カプチーノさんにキーを差し込んで回すも

 

応答ナシ。。。

 

マジかよ せっかく。。。

 

WISHでバッテリーつないでかけるとちょっと不機嫌な感じでしたが、問題なくかかりました

 

バッテリー死亡でした

 

よくよく考えたら、2011年12月にバッテリー変えてからずっとそのままwww

4年10ヵ月も使ってたのか。。。 いやはや最近健康重視で電車移動ばかりだったもんで。。。

 

ちゃんとかまってやらないとすぐすねるんだよなあコイツwww

 

カオスとか別に必要ないし、55Bなんていらないなあ~

 

車検前のオートバックスでバッテリー70%くらいあるって言われたけど、期間的にWISHもそろそろ変えないとやばいよな。。。

 

今やもうウナギ釣り専用になりつつあるうちのカプチーノ君、冬前に少しきっちりメンテしようかなあ