先月の下書きw | 水温どうでしょう

水温どうでしょう

一か八かのギャンブルアングラー
釣りをメインに自分の気になるあんなことやこんなことをありのままに滑々と。。。

金にならない細かい仕事に振り回されて、釣りに行けません。。。

シロ~ラモ。で「ございます。

 

相変わらずモンストしてますw 3周年の色々なイベントやらが気になる今日この頃ですが

 

お助けアイテムの話です。

 

メダル3000で宝箱が2個増やせるって機能でして

ソロ派の私にはかなりいいアイテムです

何か忘れたけど降臨で

神ってる

 

多分阿修羅で

嫌がらせwww メダル返せ!!!

 

こんな事が起きます

お助けアイテム活用してマベツムコラボの降臨は全部運極になりました

特にロキのドロップ率はすごい優秀でした。5体超えが何回もあったのでオーブ4つ投入で運極完成でしたよ

 

そうそうナナミ姉さんとエクリプス兄さんの獣神化

両方ともかなり強化されましたね 

エクリプス兄さんをエデンに連れていきたくて仕方ないです。獣神ロキと組んだら絶対強いでしょコレ

しかも配置次第では一番嫌いな2ステージ貫通でティターンシャキシャキ出来る回数増えそうじゃん 

ナナミ姉さんは光属性キラーってのが闇なら速攻で黄泉行けたのにね。。。 でも強いよ 

ボール絵のあの足は攣りそうですがwww 大丈夫なのか

 

とまあこんな中途半端な文章でw

もう10月ってのに30度超えって なんて日だ!