目撃!ダイワSFA!! | 水温どうでしょう

水温どうでしょう

一か八かのギャンブルアングラー
釣りをメインに自分の気になるあんなことやこんなことをありのままに滑々と。。。


3連休は伊豆を2往復して、やっとのことで800取れたわけですが。。。

前日のスルメの写真を釣り仲間から送ってもらいました 
ヒットエギはGEECRACK シーカウボーイ のグロー・ブラックスターのあわびチューン ほぼ一撃ですから

とある烏賊釣り師の雄叫び

このときはまだ良かったのになあ。。。。 その後まさかの事件が OH MY GOD!
皆様のコメントを見ると察しがつくかと 先日のブログと見比べると。。。 あーかなしい

さて再度迎えた2日目の伊豆
東に行ったんですけどね さくっと釣ったわけ800をね 

その時に釣り場で4人組を見たんですよ。。。
ほおこの場所に4人とは  先端の堤防で釣りしてます しかも写真撮ってるな
ふと見ると女子がいるじゃありませんか! 男女差別で文字でかくしたわけじゃないっす
かなり気合入ってる人だなあ って思って帰宅したんです。

その日は大潮ドン引きでしたが、結構波が高くて、堤防のとこまで波がザッパーンってなってたんでねえ  

さて帰宅して他の方のブログを見てると なにやら見覚えのある風景の写真が。。。あるブログ に 
目を疑いました 

とある烏賊釣り師の雄叫び  アレー このスタイルの人見たぞ しかも4人組
釣りに4名で一人女子 そんな団体なかなかいないし しかもポイントは東伊豆(これはコメントで判明)
注:画像は許可得て掲載してます! 

そう釣女-TURIONNA でご存知の

ダイワスーパーフレッシュアングラーズ
まぁぼう★こと松本昌子さん!


くそーサインもらっときゃよかったw 
あとあれは白い帽子だったのね てっきり頭にタオル巻いてる女子でガテン系、気合満点な感じに見えたんすけどwww 
とっても気合入れてしゃくってましたね

すべては帰宅後なんでねえ どうにもならんですが。。。 同じポイントで釣りしてたとは驚きでした!

あと30分早くポイントに入ってれば釣れてましたよ まぁぼう★さん

今後も応援しまっせー バナー押すくらいですけどねw