皆さん、こんにちは~太陽

またまたノートPCにへばり付いて寝てたまぁぼうです・・・ぐっすり


昨日は夕方6時に出発して、これまた珍しく1人じゃなくって釣り仲間と4人で伊豆ingに行ってまいりましたーくるま5

行きにはラーメンラーメンを食べたり、釣具屋さんに寄ったりとのんびり向かいましたブーブー

そして、釣具屋さんでセールをしていたので・・・


釣女 ‐TSURI ONNA‐-090112_1430~01.jpg
コレ買っちゃいましたアゲ

ダブルではめると最高に暖かかったです萌


そして、海岸沿いをひた走りドライブおやじ。とある堤防に到着とまれ


釣女 ‐TSURI ONNA‐

早速、釣り開始ーGO

タックルを見て何釣りか分かった人は、かなりのDAIWA通ですねむふ~

そうです、昨日から今朝にかけて伊豆ingにてお馴染みのエギングをしてきましたきゃ


伊豆ing通称イジィング)とは、まぁぼうが伊豆で釣りをする事を言います!!

家族にも公認なので、「今日は伊豆ing行ってくるー」が通じてますw

そしたら、ママちゃんが勝手にどの釣りにも付け出して・・・w

今では、横浜は「横浜ingヨコハミング」

千葉は「千葉ingチビング」

などと、収拾のつかない呼び名になっちゃっていますw


釣女 ‐TSURI ONNA‐
さて、 丸々と着込んで(太って!?)寒さを凌いでいるまぁぼうの登場でーすw

その前の管釣りとは、かなり違う服装です黒パンツ

釣りだってもちろんTPOありますよねほよ!?


ってことで、今回の目標手

1ライントラブルがあった時に、現場でノットを組みなおせるようになる

1遠投・しゃくり方をもっともっと練習する

1底の様子とエギの動きを毎回イメージする

って感じに決めましたにこ


この釣れない時期、寒くて人があまり居ないし絶好の練習時期だと思って、修行の心で投げ続けていましたいー


釣女 ‐TSURI ONNA‐-090112_0141~02.jpg
一応まだ元気なうちにパシャリカメラ
釣女 ‐TSURI ONNA‐
そして、釣れるのは皆こんな感じいしし


釣女 ‐TSURI ONNA‐-090112_0305~01.jpg

私も、こんな具合にきらりーんピース

アフロが作れそうな勢いで毎投あがって来ますピース♪


まぁ、底を取れていてきちんとしゃくれている証拠だよ!!!☆

と励まされましたが、「アニキ!!生命反応ありませーーーーーん(((゜д゜;)))」


ってことで、このポイントでは4時間粘ったけどダメだったので、次のポイントへ移動しましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


気分転換にはなったものの状況は変わらず・・・とほほ

さらに、さっきまで無かった風が突然吹き荒れてきて堤防からピューっと飛ばされそうになる始末トホホ


すると、「何か釣れたー」と仲間の声吹き出し”

見に行くと、タコでしたタコチュー

そして、もう1人の仲間もタコタコチュー

しかも、今年の初釣り、初釣りモノがタコとは幸運の持ち主ですなタコ恐れ入りますお辞儀


まぁぼうはというと・・・


釣女 ‐TSURI ONNA‐
えぇ、まぁ、諦めずに頑張ってますよ゜∀゜;

つ・つ・釣れないなんて・・・これっぽっちも思ってなんか・・・・゜∀゜;

それに、帰りたいオーラなんて出してるつもり・・・・・無いんだけど・・・・な・・・・・・あへへ


でも、皆が察してくれて・・・・・マジ・・・?

「これにて終了、あがりますかー??」

との声が顔

この時すでに朝6時だったので、7時間以上は釣っていました苦笑

アフォウの集まりですから良くある事だし、今日の上がりは全然早い方です汗☆


何て言ったって、まぁぼうは沖堤防に渡船して真冬にオール(12時間トイレに行けないコース)とか、10時間くらいならへっちゃらで釣り続けられる体と心に育てられているので、全然平気なんですよww


なぜなら・・・スパルタ釣り教育の講師(まぁぼう父)が小学低学年のまぁぼうにコレと同じ釣りをさせていたからです笑

この話は濃すぎるので、また今度伝説の話とかお話しますね笑


って、ことで2009年初坊主を決め込んでまいりましたーーーーーハゲランス←これ懐かしいっしょww


12月末から色んなところで青潮の発生を耳にしていたし、水温の急激な低下などの関係もあるかとは思ったけど、まーリベンジですねきゃきゃ



そして、家路に着いたのが今日の11時汗(トイレも忘れていて、12時間も行っていませんでした)

そっから今までPCと寝ていたわけでございますねあらら


今日はせっかくの3連休最終日だというのに、半分も寝てしまったービーバーくん 汗

これから5キロマラソンしてから、温泉と岩盤浴に行ってきまーすおんせん。。花


あ、目標の結果は・・・

見事達成できました(*^o^)乂(^-^*)


「シンヤノット」お薦めですちょこ

今度はFGノットマスターしたいですえへ


では、行ってきまーすえへバイバイ


それでは、引き続き本日もポチっと応援宜しくお願いしますペコリこちら本当にいつもありがとうだいすき

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ 女性アングラーブログランキング