9月3日 | *しろくろカフェ*

*しろくろカフェ*

アイスランド人のしろちゃんとくろちゃんによる、
のんびりなかなかゆかいな日々。
ミニチュアシュナウザーのキラちゃんと、3人で暮らしています。
アイスランドから日本へ、お引っ越ししました!

本日、9月3日はしろちゃんのお誕生日!


shirobirthday1


しろちゃん、お誕生日おめでとう!
たまにはケンカもするけれど、
投げ出さずにここまで来てくれて、ありがとう。


shirobirthday3


そしてキラの「いいお父さん」になろうとしてくれて、ありがとう。


shirobirthday2


いちねんいちねん、いろいろあるよね。
ケガしてみたり、病気になったり、ふさぎこんでみたり。
来年もいろいろあると思うけど、
家族で助け合っていけたらいいなと思います。


キラとわたしのために、
いつも楽しいパッビでいてくれてありがとう。
またいちねん、よろしくお願いします。


今夜はこれから映画を見に行ってきます。
実は今、日本映画祭が開催中なのです。
しろちゃんご希望の、河瀨直美監督の「二番目の窓」、観てきます。