嵐 | shirokuro0209のブログ

shirokuro0209のブログ

日常のこと 大事なこと どうでもいいことを綴っていきます趣味 ギター、 音楽鑑賞 、フットサル 、バスケなどなど。
ラーメン好きの45歳 男の子2人の父。
最近 愛(LOVE)が全てやなぁと思う日々を過ごしています!

最近なんだか
芸能ネタが多くなってるんですが 笑
ジャニーズ 嵐の
無期限活動停止というニュースが
飛び込んできました!

今やジャニーズでも一番人気の
グループなので世間を揺るがす
事やと思いますし
ファンの方たちにとっては
悲しいニュースやと思うんですが
正直 あーそうなんや〜
と思った次第です。

なんでかな〜と考えたんですが
おそらくSMAPの解散があったからや!
と腑に落ちました。

SMAPが解散するというニュースを
聞いた時はエーーー!なんでーー!
なんか寂しいな〜と思ったんです。
ファンでもないのに 笑

今回の嵐の件もSMAPに匹敵するくらい
のニュースやと思いますし
SMAPも嵐も僕個人的には
同じ扱いというか
ジャニーズで一番、日本で一番
のアイドルグループという認識なのに
なー。

やっぱりSMAPの解散で
耐性が出来たんかなぁ。

それとSMAPは突然でしかも
かなりゴタゴタしてましたね。
嵐は1年以上前の告知と
解散ではなく活動停止という
のも両者でかなりの違いも
ありますもんね。
SMAPの前例もあったから
嵐は凄くスマートに綺麗に
事を運べてるように思います。

アイドルをし続ける事は
一般人には分からない事ですが
もの凄い努力ともの凄いチャレンジを
やり続けてる彼らからは
苦労を微塵も感じさせない
あの出で立ちと雰囲気は
さすが 人気アイドル
やなぁーと感じずには
いられませんでした!

僕も彼らに負けないよう
いっぱいチャレンジして行きまーす。

仕事も後半戦
寒さに負けず
この曲聞いて頑張っていきます!