明石家さんま | shirokuro0209のブログ

shirokuro0209のブログ

日常のこと 大事なこと どうでもいいことを綴っていきます趣味 ギター、 音楽鑑賞 、フットサル 、バスケなどなど。
ラーメン好きの45歳 男の子2人の父。
最近 愛(LOVE)が全てやなぁと思う日々を過ごしています!

明石家さんまさんが
3年振りに人気MCのトップに
返り咲いたとヤホーニュース 笑
に出てました!

ほんまに凄いですね〜
63歳のお笑いモンスター!
誰もが認める方ですね。

個人的にはツービートのたけしさん
ダウンタウンの松っちゃんのファンです 笑

さんまさんは根っからのポジティブ。
たけしさん、松っちゃんはどこか
哀愁というか闇の部分も見え隠れ
する感じがして
それが自分とリンクするからかなぁ
お2人の感性に共鳴する感じです。

さんまさんはメチャ面白いですし
好きなんですが
圧倒的な陽というか
陰を見せない方なので
上手く言えないですが
まさに太陽☀️という感じで
たまに眩し過ぎるんだと思います 笑
けど 好きなんですよ!

63歳で現役でしかもトップでやられてるので
自分もこれからやなと思わせて
いただき 励みになります!

ほんま いつも笑いを
ありがとうございます!

仕事 後半戦
この曲聞いてテンション上げていきます♪