サムネイル
 

​《つぶやき》の記事は私のただの日常の呟きです。お義母さんやお義父さんの話しか興味のない方はページを閉じてください。







息子も2学期が始まりようやく「いつも」のペースを取り戻しつつありますニコニコ
と、夏休み中に確認したにも関わらずまだ数日しか登校していない息子から2学期の洗礼を受けておりますアセアセ

それは…「ママー!上履きキツい!持って帰ってきたー!」って滝汗えっ?!2学期入る前にちゃんと確認したよね?その時は「大丈夫!」って言ってたじゃんアセアセ
それに「持って帰ってきたー!」って容易く言うけど週中に突然持って帰ってきても対応出来ない時あるよもやもや買い置きしてないとそんなに突然翌日には持って行けないし絶望
と、今回は前に買った時にワンサイズ大きい物も買ってあったのでそれを持たせて事なきを得ました。

しかし数日後「ママー!体育館ばきもキツかった!」とお持ち帰り泣くうさぎ
そーですかそーですかー泣けど、そういうことは出来ればまとめて言っていただけるとママはとても助かります。
体育館ばきは盲点で買い置きがなく…他の件も含めて先生に伺いたいことがあり学校に電話させてもらいました。「時間割で体育の予定は今週もうないようなのですが体育館ばきが必要ですか?」と聞くと「必要ない」とのことだったので慌てて買いに行かなくてもいいことに。
週末落ち着いて買えば大丈夫になりましたスター

と思っていたら翌日「ママー筆箱ない」と絶望えっ?!なんで??昨日まであったよね?家はらどこを探してもなく、学校かぁ〜と思っていたら数日探してもないアセアセということで…。
筆箱も合わせて購入することになりましたショボーン
筆箱って教室か家でしか出さないだろうに、どこでどうやってなくすんだろう泣くうさぎ

上履きはさ、ワンサイズ上げて買い置きするようにしておくけど筆箱の買い置きはしないよ…タラー
なんで名前書いてあるのに出てこないんだろう?アセアセ




イベントバナー

 


ふるさと納税お得◎



ふるさと納税
毎年お得に美味しいものを
返礼品で送ってもらっていますニコニコ

果物が好きで
頼むことがありますが
いっぺんに量が多いと
食べるのも大変ってなる時も笑ううさぎ

今回ご提供いただいたのは
無添加果汁100%の
みかんジュース🍊




めちゃくちゃ美味しい
みかんジュース爆笑
みかん好きにはたまらないキラキラ

ダイレクトにみかんのおいしさが
伝わってくるので
みかん食べてるみたい笑ううさぎ

甘さと酸味のバランスが
とても良くて
さっぱり飲めるジュースですルンルン
味がしっかりしているので
お酒で割っても美味しいですキラキラ

大人も子供も喜ぶ一品ラブラブ




接続簡単!



子育て中は
あれば何かと便利な
ベビーモニター




寝かしつけが終わった後にも
家事でその場を離れる時にも
「見えている」🟰「安心」
ですよねニコニコ

こちらのモニターは
Wi-Fi不要で
カメラとモニターの電源を入れれば
ただそれだけで接続可能キラキラ

画質も綺麗だし
動きもスムーズお願い
画面が大きいので
とっても見やすくて快適ルンルン

兄弟で寝ていても誰かが
誰かの上に乗っかっているか
確認することもできる笑い




ナイトモードも
しっかり見えるので安心ですキラキラ