サムネイル
 

​《つぶやき》の記事は私のただの日常の呟きです。お義母さんやお義父さんの話しか興味のない方はページを閉じてください。









ついにファンタジースプリングスがオープンしましたねー爆笑ルンルン

昨日の前夜祭「THE FANTASY BEGINS」はご覧になった方も多くいるんじゃないかなとキラキラ我が家の息子も話をするととても楽しみにしていて、いつもはお風呂に歯磨きに〜となかなかスムーズにいかない日もあるけど、昨日は自分から率先して「早く」「早く!」とライブ配信の始まる30分も前からテレビの前で待ち構えていましたニコニコ




1分ごとのカウントダウンにわくわくしてルンルン1分前には部屋の電気も消してスター
始まると「しー🤫」と声をひそめて歌を聞いていましたおやすみ

真っ暗な夜空に浮かぶ、煌びやかなドローンの演出と最後の花火には感動しましたお願い
息子も拍手喝采でライブを楽しんでいたようです笑ううさぎ

「早く行ってみたいラブラブ」という息子に「ママも行ってみたいよー」と言ったものの混雑を考えると〜当分は行けそうもないなアセアセというのが正直な感想です泣くうさぎ
バケパ買うしかないのかなー?泣



イベントバナー

 


これはかなり使える!



外で過ごすのが
気持ちいい季節ですねニコニコ
日向は暑いと思う日も
風があると日陰は涼しいですニコニコ

今回ご提供いただいたのは
折りたたみのベビーチェア




ベルトもしっかりついていて
トレイも固定できるので
抜け出せず
安定して食事ができます爆笑

室内はもちろん
屋外でも使用できるので
ピクニックの時にも
家族と一緒に楽しめますルンルン






このベビーチェアのすごいところキラキラ
トレイをつけたまま座れることも
もちろんですがニコ
このトレイが2枚重ねてになっていて
お食事で汚れたら上のトレイを
洗えばいいところ笑ううさぎ

座面が広くてお座りも安定するのか
乗せるととても機嫌がいいですスター

デザインも可愛くてラブ
これからの季節たくさん使えそうですルンルン