サムネイル
 

​《つぶやき》の記事は私のただの日常の呟きです。お義母さんやお義父さんの話しか興味のない方はページを閉じてください。









新生活が始まって1ヶ月が経ったニコニコ
息子はトイレ問題があるものの本人はあまり気にしていないようで楽しそうに学校に通っている。
息子に「学校楽しい?」と聞くと「うん!給食当番も頑張ったよ!」と返事が返ってきた。

給食当番は何故かやる前から張り切っていて、すごく憧れていた様子だったチュー
誰かのために働く事はかっこよく見えるものなのかなキラキラ1年生の教室には高学年のお友達が色々とお手伝いに来てくれているようで、それも「僕が6年生になってら1年生を手伝いに行くんだよ!」と自信満々に教えてくれた照れまだ1年生で入ったばかりなのにもう5年後を楽しみにしているんだね笑い
まだまだ遥かずっと先に思えるけど、きっとあっという間なんだろうな…。

息子はとても楽しそうだしとても充実して過ごしているが親としての本音は…
小学生ってこんなに早く帰ってきてずっと家にいるのーガーン?幼稚園よりも遥かに早く帰って来ちゃうじゃんアセアセ買い物もままならなくて家事も終わらないし…自分の時間がない泣くうさぎ

寝かしつけしてそのまま寝落ちする日々…。
親はまだ新生活のペースに順応できておりません泣
そしてまた連休に突入。

3食のご飯どうしよう笑い泣き
そして何して遊ぼうアセアセアセアセ




イベントバナー

 


セットアップで可愛く♡


ご提供いただいた
こちらのセットアップ照れ




オールデニムキラキラ
なのにウエストはゴムだし
とても楽に着られるニコニコ

デニムだとカチッとした
印象だし
着心地も少しキツイイメージだが

こちらは女性らしくてラブラブ
すごくリラックスして着られる
コットンなので涼しく
生地もとても柔らかいラブ




セットアップだが
バラバラにも着られるので
コーディネートの幅も広がる爆笑