サムネイル
 

​《つぶやき》の記事は私のただの日常の呟きです。お義母さんやお義父さんの話しか興味のない方はページを閉じてください。








各地で桜が満開になりお花見が楽しめていますね笑ううさぎ
今年も実家から見える桜が見頃だということでお花見に行ってきました🌸

今年は桜が4月に咲くなんて驚き
父は例年通り3月末に桜が咲くだろうと思ってお庭の手入れを3月初めからスタートしていました。
今年はウッドデッキを塗り直したり、桜手前の木々の剪定など。桜を楽しむための準備に余念がありません歩く

それからしばら〜く桜は咲かなくて「いつ咲くかな〜いつ咲くかな〜」と心待ちにしていました。そして4月に入りようやく暖かい日が続き桜も咲きましたねニコニコスター

お花見の日は私もリン太郎も今年はパパも一緒に行くことができて、毎年のことながら近所の人も桜を見に来ていましたルンルン
みんなで持ち寄ったお弁当やおやつを食べて大人たちは美味しいビールもいただきました🍻

これを毎年続けている父は凄いなと思いますが「みんなが楽しんでいる様子を見ながら飲むビールは最高だよ」と言っていて、改めて凄いなと思いました照れ

リン太郎は入学式を終えて小学一年生としてスタートしましたスターとりあえず1週間行ってみて親も子もペースを掴むのに苦労しています汗うさぎ
朝のペースを掴むまではまだまだバタバタしそうです。でもリン太郎は学校が楽しいようで、毎日楽しそうにランドセルを背負って出掛けてくれていますニコニコ
新しいお友達も出来たみたいで帰ってくると沢山話をしてくれるので私もそれを聞くのが楽しみですラブラブ

沢山のお友達と楽しい思い出を使ってもらいたいなと思います。



イベントバナー

 


タンブラーの新しい形



マイボトルでコーヒーを買ったり
自宅でいれたコーヒーを
持って出かけたりニコニコ

でも車だと
ボトルタイプだと
キャップの開け閉めが面倒だし

ワンタッチタイプでも
直飲みはやっぱり
危ないなと汗うさぎ

今回ご提供いただいたのは
こちらのタンブラー




なんとストロー付き笑ううさぎ
車の中では揺れもあるし
絶対ストローの方が安心ルンルン
しかもステンレスタンブラーで
保温・保冷もしっかりできて
蓋を閉めるとしっかり密閉できるキラキラ




水筒と違って
カップの部分が洗いやすいので
コーヒーなどの飲み物をいれても
お手入れ簡単お願い




選べる2タイプ!


子供がいると
どうしても多くなるスウェット
1枚で決まるものが便利だし
お手入れが簡単なのも嬉しい




こちらはVネックタイプ
スウェットでVネックは
珍しいかなニコニコ
でも小ぶりのネックレスとかも映えるし
ちょっとちゃんとして見える笑

生地は薄すぎず
一枚でもスッキリ着られます笑ううさぎ
少し丈が短いので
ロングスカートや
ワイドパンツなどと合わせると
可愛い♡