サムネイル
 

​《つぶやき》の記事は私のただの日常の呟きです。お義母さんやお義父さんの話しか興味のない方はページを閉じてください。








「暖冬」と言われた冬もようやく終わりが見えてきましたねニコニコ
暖かい冬のはずが最後はしわ寄せのように寒い日が続き桜の開花がこんなにも遅れてやってくるなんて全く想像していませんでした汗うさぎ

そんな我が家の庭にも春の訪れが🌷



「ママ携帯貸してー!」と言うので何かゲームでもやるのかと思いきや「チューリップ咲いてるから写真撮りたーい!」と言った息子笑ううさぎ

疑ったりしてゴメンよーアセアセ


そんな息子がパシャリ📷した写真

案外上手くとれてる立ち上がる

「赤〜白〜黄色ルンルン」とチューリップの歌も上手に披露していました照れ


ここのところ雨の日が多くなかなかお庭で過ごせないけど、暖かくなったらお庭でいっぱい遊びたいね歩く




イベントバナー

 


便利になる家電


今回ご提供いただきました
こちら



ただの室温・湿度がわかるもの
ではないんです!

他のスマート家電と連動できて
「〇〇度になったら扇風機付けて」
とか
声で「エアコン1度下げて」
と言うだけでやってくれる




外出先から温度がわかるので
エアコンを入れるか
判断できるのもいいですねキラキラ


エジソンスマートは
1つのアプリにまとめられるので
簡単に操作できます笑ううさぎ



これは気になる!


自分の耳の中見た事ありますか?
耳って痒いなと思っても
見えないし
痒いけど何かあるのかと
気になる事があります

耳かきはしなくていいとはいいますが
痒い時は我慢できません汗うさぎ




一見ライト付きの耳かきかな?
というくらいの大きさですが
アプリに接続すると
カメラ付きの先端の映像が
見えますキョロキョロ




かなり鮮明な映像なので
安心して使えますキラキラ
子供の耳かきはあまりやりませんが
「ガサガサ言うから見て」

と言う時に
映像を見せながらやったら
動かなくて良かったですニコニコ

子供も見ていると安心するようです

耳だけでなく
口や鼻にも使用できので
歯磨きの磨き残しや
口の中に出来てしまった口内炎とか
見えにくいところが
簡単に見えるので使えそうです爆笑