サムネイル
 

​《つぶやき》の記事は私のただの日常の呟きです。お義母さんやお義父さんの話しか興味のない方はページを閉じてください。








卒園式の記録もまだですが、幼稚園に通わない春休みに悪戦苦闘しております泣くうさぎ
いままで幼稚園のお預かりでどれだけ助けられていたか…痛感泣

朝昼晩のご飯はもちろんですが、本人のやりたいことが多すぎて、でもなんせマイペースなので時間が足りません汗うさぎ
こちらは朝ごはんを先に食べてもらいたくても、本人は朝から折り紙とのりがやりたいしアセアセ先に着替えて欲しいけど、息子はタブレットでお勉強がやりたかったり…やって欲しいこととやりたいことが合致しません笑い泣き

予定がない時はなるべく息子の意見を優先させてあげたいのですが、予定がある時ややらなければならないことが溜まっていてなかなか優先できません泣くうさぎ
それゆえ息子とぶつかることもしばしば…
もう6歳になったとはいえ、イヤイヤ期とは別の問題が色々あります。
こちらも余裕がないこともあって、毎日反省の連続です絶望

このまま入学式までパパの休みは間1日しかないので泣春休みどこも混んでそうでお出かけの予定はないのですが、お互いどこかで発散ように何か考えないとな〜と思っていますショボーン
お天気が良ければと週間天気見たら…「☔️」のマークがチラホラ大泣き

なかなかブログも書けないな〜



イベントバナー


春の装いに〜



寒い冬から
暖かな春へ☘️
コーディネートも
明るい色にしたくなりますねニコニコ

今回ご提供いただいたのは
ストライプのバックシャツと
デザイン性のあるカットソースター





どちらも薄手で
これからの季節にピッタリ
デザインもシンプルなので
着回しが効きそうニコニコ




カットソーの方は
生地がものすごく柔らかくて
着心地最高キラキラ
肌に触れるものなのでストレスフリーが
嬉しいラブ





どちらもカラー豊富で
迷っちゃうお願い
今だけクーポン配布中なので
お得にお買い物スター