サムネイル
 

​《つぶやき》の記事は私のただの日常の呟きです。お義母さんやお義父さんの話しか興味のない方はページを閉じてください。









前回ディズニーランドに行った時、ディナーに選んだのは「ザ・ダイヤモンドホースシュー」お願い

ミッキー&ミニーにドナルドなど人気のキャラクターが登場するとても人気のショーですルンルン今回はアプリから予約をしたのでかなりラッキーなタイミングで予約することができましたキラキラ
予約開始のタイミングでチャレンジしましたが、その時間全く繋がらず…繋がった頃にはもちろん予約で満席の状態でした泣くうさぎ

でもそこから諦めず、暇を見つけてはサイトにアクセスして空席がないかチェックしていました!!
すると1週間前あたりに突然空席を発見キラキラキラキラ急いで予約をしました笑ううさぎ
平日だったこともあり、キャンセルが出たのかもしれません立ち上がる

その日はディナーの時間帯で16:00頃スタートのショーでしたルンルン子供たちが一緒だったので我が家としてはちょうどいい時間でしたニコニコ

こちらのショーは着席してからすぐに食事提供、30分後にショーがスタートして、ショー終了と共に「お席を空けてください」というものでした。
なので子供なんてショー始まっちゃったら食べてる場合ではないので開始30分でなるべく集中して食べないとびっくり
ショーが始まるとライトも落ち暗くなるので大人もなるべくその時間に食べれた方がいいです気づき




けど、そうは言っても何だかんだ時間がかかってしまうのが子供なので泣この日も好きなものから食べて残りはショーを見ながら子供の口に運ぶもぐもぐ
と、そんな感じでした笑

ショーが始まると息子はもう夢中で見ていましたニコニコ軽快なリズムと歌にノリノリルンルン
その姿を見れて「あぁ来られて良かったな」と思いました照れ



大好きなミッキーとミニーがお席の横を通過する時にハイタッチしてくれたりパー

ちょうど通路だったのでテーブルの目の前を走り去ったりと、とても距離が近く感じられるショーでした歩く


お値段は決して安くありませんが、冬のディズニーは寒いので…暖かい室内でお食事も楽しめて、ミッキーたちのパフォーマンスを見られる特別な時間だと思えば、高くないのかもしれませんニコニコ


息子にしてみればその日の1番楽しかった思い出になったそうです笑ううさぎ





イベントバナー

 


これは面白い!


幼稚園でピアニカを
練習した息子歩く
家にもピアノが欲しい!と
言われていました
けど
大きなものは置けないし…

そんな息子にもピッタリな
こちらをご提供いただきました立ち上がる





ロールアップピアノ🎹
鍵盤部分は丸めることができ
使わない時はコンパクトにキラキラ



鍵盤は叩くというよりも
「押す」という感覚なので
息子のように
ドレミを習うくらいの
初心者向けだと思いますルンルン

大きなキーボードだと
片付けに困るし
そもそも長く続くかわからない…
けど
せっかく幼稚園で習って
「自分でも弾いてみたい」と思う息子には
とってもピッタリでしたキラキラ

スーパーセールで
今だけ20%OFF!