サムネイル
 

​《つぶやき》の記事は私のただの日常の呟きです。お義母さんやお義父さんの話しか興味のない方はページを閉じてください。









先日習い事の発表会がありました照れ
去年も年中で参加しましたが、その時は行きの車で眠くなってしまったのか発表会が始まると大泣き泣くうさぎ何とか先生に付いてもらって終えることが出来たましたが、発表会を楽しんだという感じはありませんでした。

今年はどうかと親としては心配汗うさぎ
今年は息子より小さな子の参加は少なく、年長の息子も1番小さい子のグループ。
息子も去年の事を覚えていたようで「今年は泣かないよ!頑張る!」と心強い意気込みで出かけて行きました。

そんな息子。今年は泣かないだけではなく先生に名前を呼ばれた時は誰よりも大きな声で返事が出来て、練習してきた事を一生懸命発表していました爆笑
去年できなかったことも今年出来るようになっていて、親としては「こんな事も出来るようになったの?」と驚かされましたお願い

幼児としては最後の発表会でしたが、次は小学生クラスでまた来年も頑張って欲しいなと思います歩く
息子が続けたいと思う限り応援したいと思いますルンルン




イベントバナー

 



天気のいい日はピクニック歩く


我が家はお庭ピクニックを
お天気のいい日はよくします笑ううさぎ
子供の食べこぼしなど
寛大な気持ちでいられますね爆笑

そんな時に息子が
出して欲しいとせがむのが
テント⛺️

今回ご提供いただいたのは
ワンタッチテント




こちらのテント
広げるのがとても簡単立ち上がる
グラスファイバーフレームのおかげで
上に持ち上げるだけで
ほぼ完成です




中もとても広く
年長の息子は中でしっかり立てます立ち上がる
窓や出入り口など
全て閉じる事もできるし
メッシュで閉めることも可能なので

どの季節でも快適に使えそうですルンルン





これからの季節は特に
大活躍しそうです笑ううさぎ