サムネイル
 

​《つぶやき》の記事は私のただの日常の呟きです。お義母さんやお義父さんの話しか興味のない方はページを閉じてください。









卒園後の春休みの予定を考えてニコニコ
今頃考えてるなんて遅いくらいなんでしょうが…汗うさぎいつも結構ギリギリです笑

そんな時に発見したお得なキャンペーンルンルン
富士サファリパークで新小学1年生ペアご招待キャンペーン笑い


(画像お借りいたしました)


この4月から新一年生になる子供とその保護者2名分が無料キラキラ

サファリパークの無料会員に登録されている方という事なので、今からの登録でもOK立ち上がる登録するだけで一般料金も割引になるしお得🉐


一般2700円と子供1700円が無料になるなんてめっちゃ嬉しい爆笑

期間は4月14日までなので春休み期間も使えるし、その前後まで利用可能なんて太っ腹もぐもぐ


今年は暖冬で雪の心配も少ないけれど、心配な人は公式ホームページに「今日の周辺道路の状況」と積雪はあるかスノータイヤがないとダメかアップしてくれているのでチェックしてみるといいと思いますニコニコ


動物園もいいけれどサファリパークだと野生に近い形で飼育されていて臨場感が違いますよねキラキラ

なのでジャングルバスには必ず乗ります爆笑餌やりは子供からの目線だとかなり迫力があって怖がる年齢の子もいるけど、それもまた経験かなと思っていますルンルン


富士サファリパークは高速からも近いし近場からはもちろん、遠方からも旅行の道中でも立ち寄りやすいスポットですルンルン

我が家もこの期間内に遊びに行きたいな〜と思っていますウインク



イベントバナー

 



クリームが美味しい♡



今回ご提供いただいたモンブランには珍しい
モンブランタルトお願い

サクサクのタルト生地も
たっぷりのクリームも
大きな栗も大満足な1ホールキラキラ




冷凍と全く感じさせない
モンブランクリームの
フワフワな感じも最高でキラキラ
栗の味がしっかり感じられる
濃厚さがあるのに
甘すぎないのでいくらでも
食べられる照れ

最初に持った感じが「重い」と
感じるくらい大きなケーキで
お味も大きさも大満足でしたルンルン