サムネイル
 

​《つぶやき》の記事は私のただの日常の呟きです。お義母さんやお義父さんの話しか興味のない方はページを閉じてください。









息子も大好きなマクドナルド爆笑
ハッピーセットのCMを見ては「このオモチャほしー!」と言っています。本当に極たまに「ん〜今回のはいらないや」と言うこともありますが笑いちょっと生意気ですね笑

そんな息子が今回CMを見た時は「ジョージ!!」と大好きなジョージに一目散な感じだったんですが、いざ買いに行ってみると「ん〜とね、あっ!すみっコにする♡」と行ってすみっコぐらしのおまけを貰っていました照れ

食べ終わって開けてみると可愛いレターセットラブラブ


※画像お借りしました


最近お友達や幼稚園の先生にお手紙を書くのが好きな息子ニコニコ可愛いメモとシールなどすっかりすみっコの虜に笑ううさぎ

けどメモのサイズが可愛い過ぎて息子の字の大きさだと名前くらいしか書けません汗うさぎそれでも嬉しそうに幼稚園に持って行っていました。


それからと言うものマクドナルドの看板を見つけては「ママー今日はハッピーセットにしよ!」とすみっコを集めまくっている息子アセアセ

我が息子ながら可愛すぎます笑


私はすみっコぐらしは見た事はありましたが、名前までは知らなくて今回初めて知りました。

「とんかつ」とか「エビフライ」とか爆笑なのに普通に「ねこ」とかもいるんですねルンルンなんか面白いなって笑い




イベントバナー

 


これは可愛い♡



今回ご提供いただいた
マグネットブロックお願い
光が通るクリスタルな感じが
めちゃくちゃ可愛いキラキラ



息子も大興奮で
ものすごく集中して遊んでいましたニコニコ
マグネットなので
カチッとくっつく感じが快感で
作ったものをガチャガチャーと
崩す楽しさもありますルンルン

こちらのセットには
お城が作れるような
バルコニーがついた窓や
回転する窓もついていました

ブロックで遊びながら
図形の理解にもつながるので
おすすめですキラキラ