サムネイル
 

​《つぶやき》の記事は私のただの日常の呟きです。お義母さんやお義父さんの話しか興味のない方はページを閉じてください。








クリスマスが楽しみで楽しみで仕方がなかった息子🎅
クリスマスの朝休みとは思えない早い時間に起きて行ってプレゼントを見つけた🎁プレゼントを爆速で開けると大喜び笑ううさぎ

…とそこまでは良かったのだが、朝ごはんの用意ができて声をかけるとソファに寝っ転がったままうかない返事汗うさぎ食卓について朝ごはんを食べ始めるも全然進まないアセアセ
よく見ると片目だけ充血していた。そしてそのうちに発熱絶望

微熱なもののだるそうな様子だったので念のため小児科にかかってみると…アデノウイルス🦠と判明大泣き角膜炎を伴って高熱の症状があるということだった。
そして感染症のため解熱して目の充血がなくなって2日たつまで外出禁止泣回復が早ければ年末には復活できそうだが、時間がかかったら年末年始の予定はキャンセルだな汗うさぎ

皆さんも体調には気をつけて年末年始を楽しんでくださいニコ



イベントバナー

 


ちょうどいい!


脱ぎ着ができるカーディガンは
何着あってもいい爆笑

今年は暖冬なのもあって
車で買い物だけとか
ショッピングモールの中だけ
なら厚手の上着は必要ない
ことも多いニコニコ






ご提供いただいたカーディガン
裏起毛のスウェット生地で
軽くて薄手だけど暖か照れ



シンプルでどんなスタイルにも
着回しできてgoodウインク

丈感は流行りの少し短めなので
ダボつかず
スタイル良く着られるキラキラ




ギフトにもピッタリ


年末年始に何かと役に立つ
ハムのギフト爆笑




すでにカットしてあるので
開けたらすぐに食べられる爆笑
来客がある時など
すぐに出せるオードブルは
手っ取り早くて便利お願い

色んな種類のハムや
ソーセージで彩も豊かキラキラ

ギフトにもピッタリニコニコ