サムネイル
 

​《つぶやき》の記事は私のただの日常の呟きです。お義母さんやお義父さんの話しか興味のない方はページを閉じてください。








少し前からポケモンにハマっている息子ニコニコ
何かとポケモンの物を見つけると「見てー!」と私を呼ぶ笑い
なので最近は買い物に一緒に行くと至る所で「見てー!」「ほらー!」「ピカチュウがいたよー!」と大騒ぎ爆笑

最近はおっとっとや星たべよなどの定番のお菓子もポケモンとコラボしていてパッケージで大喜びルンルン
とは言えあまり食べないようなお菓子にポケモンが描かれていると、そこで一悶着あるアセアセポケモンだからって買いたい息子と食べないお菓子は買いたくない母真顔
でもあまりお菓子に執着までない息子は何度か息子が「好きじゃないお菓子が入っているんだよ」と話すと諦めてくれている。

ただ…そうじゃないものもある泣
それがポケモンパン🍞あれにはポケモンのシールが入っているので「欲しい!」となったらどうしても買いたいと言うもやもや
でも菓子パンはなんでも食べるわけではない息子はシールが欲しいだけでパンは食べないなんてことも…一度食べれなかったパンは買わない約束をしているのだがタラー

ポケモンパンってノーマルのパンが少ない…ように感じていますショボーン
クリームパンもカスタードではなくミルクだったり、メロンパンもチョコチップだったり、ちょっと一捻りされているラインナップなのでうちの息子はあまり好んで食べないものが多い泣くうさぎポケモンシールで喜ぶ姿も見たいけど、食べない物を買うのは気が引けるのでノーマルなパンにも是非ポケモンシールをつけて欲しいです笑い泣き


イベントバナー