サムネイル
 

​《つぶやき》の記事は私のただの日常の呟きです。お義母さんやお義父さんの話しか興味のない方はページを閉じてください。









夏休みって本当1日が長いアセアセ
いや、考え方によっては短いのかダッシュ
暑いけど子供は元気だし、暑くても外で遊びたがるし付き合う大人の方が先に茹っています絶望

毎日何しようか何で時間を使おうか迷っています。

そんな中庭で遊んでいた息子が「ママー!ママー!ママー!!!!ニョロニョロしたのがいるー!」とめちゃくちゃ大きな声で呼ぶので見に行くと…
ヘビ🐍ポーン
「ぎゃーーーーー!」と声を上げたのは私…。




ニョロニョロ〜と逃げて行ってゴミ箱を置いている物影に隠れてしまいました。
その後もニョロニョロと逃げて行きました。

田舎ではありますがヘビは初めて見ましたアセアセ
流石に苦手です泣
息子もよく遊ぶ庭なのでもう来ないで欲しいな〜泣くうさぎ



イベントバナー

 


気になるところがカバーできる


なかなか痩せない二の腕…
夏はとくに半袖なので
気になりますね泣

でもこちらのトップスは
腕の部分が透かし編みになっていて
二の腕をカバーしてくれる笑ううさぎ




袖の形はポワン袖だけど
透かし編みで子供っぽくならず
甘くなりすぎないのも嬉しい

胴部分はコットンなので
Tシャツとして着られる気軽さもあり
デザイン性があるので
着るだけで垢抜けられるキラキラ






カラーを変えるだけで
かなり印象も変わるニコニコ