サムネイル
 

​《つぶやき》の記事は私のただの日常の呟きです。お義母さんやお義父さんの話しか興味のない方はページを閉じてください。








長い長い夏休みに突入☀️
と思っていたらあっという間にもう8月🌻
息子は暑いけど元気で大人の方が参ってしまいそうですアセアセ

今年は息子の夏休み期間にパパの大型連休はないので何か思い出になることを〜と思って、いろいろ調べてみたところコロナも緩和された影響なのか各鉄道会社などがスタンプラリーを再開している様子ニコニコ

近場の鉄道会社もいいけれど、キャラクターにつられてちょっと遠くまで出かけるか…悩んでいます汗うさぎ息子が大好きなキャラクターのスタンプラリーまで出かけるとなると結構な距離なので、それはパパとも相談だな笑い泣き
電車は好きなのでスタンプラリーは喜ぶけれど、冷房のかかっている涼しい電車と灼熱のホームとの行ったり来たりで結構疲れる…ショボーン
夏は何をするのも大変ですよねアセアセ

みなさんは何か夏の思い出計画されていますか?
いっそのこと海外旅行とか行きたいなー✈️




イベントバナー

 


これは旨い!最大20%OFF!


イカは大好きですが
最近イカが獲れないことがあるのか
スーパーだと高かったり
小さかったり…

息子もまだ小さいので
シーフードミックスで我慢することも汗うさぎ


こちらのお店のイカは



とにかくしっかり大きいキラキラ
冷凍の状態で届きますが
このパックのまま冷水で10分ほどで
解凍できる照れ

もちろん生のままお刺身でいただける
めちゃくちゃ新鮮なイカで
好きな人は肝まで
全部いただけますルンルン




イカそうめんほど
細く切らなかった〜笑い泣き
けどこれはこれで最高に旨いゲラゲラ
ご飯と一緒に丼でも
ビールのお供でも🍺
どちらも最高ですキラキラ




生でも焼いても煮ても
何しても美味しいので
クーポンでお得な時に
是非ゲットしておきたい!

今なら最大20%OFFキラキラキラキラ
4日20時〜4時間限定!!