ありがとうございます。
PANDAのリンリンです。 
このブログは私が経験した【過去の話】です。
記憶の曖昧さなど会話の部分や身バレ防止のため一部フィクションも含まれます。 

数年続けていた「いい嫁キャンペーン中」の出来事で、現在とは関係性が異なります。
弱気で言い返せない嫁が苦手な方はご遠慮ください。

いいね!やコメントも増えてきて嬉しいです。

お返事できておりませんが、一つ一つ読ませていただいております。









私が玄関でお義母さんとやりとりをしていると、痺れを切らした妹が中から「誰ー?」と声をかけてきた。もちろん妹は誰が玄関に来たのか知っている。

私はその声に振り返るとすかさずお義母さんが「あら?もしかして妹さん?」と聞いて来た。

私は「あっ、ええ、はい。」と答えていた。そんな様子に私の後ろで笑う妹。


するとお義母さんが「あら〜お客さんって妹さんだったの〜?ちょうど良かったわ。お会いしたいと思ってたのよ〜」と言った。え?!妹に会いたかった?何でよ?

すると妹が「えぇー?!そうなんですか?」とわざとらしく答えていた。何だか嫌な予感…。「お客さんが妹さんならいいじゃない?身内なんだし」と返して来たお義母さん。何がいいんじゃない?なんですか?身内って言ってもあなたと妹はほぼ無関係ですけど?


妹はそんなお義母さんの一言一言に失笑し続けている。「えぇっと…あの、何がですか?」と私がお義母さんに聞くと「あはは。何言ってるのよリンリンさん!私がお邪魔しても大丈夫でしょ!ってことよー!」と完全に開き直ったお義母さん。

いやいや、大丈夫でしょっとこと!じゃないでしょ?呼んでないんだからダメなんだよえーんすると妹が後ろから「いいんじゃなーい?上がってもらったらー?」と言った。えぇーーー?!びっくり今何て言ったよーアセアセ

するとすかさずお義母さんは「あらそう?そうよね。じゃあちょっとだけお邪魔するわねー」とそそくさと靴を脱いでいる。


そしてこの後お義母さんが部屋に上がってくる。

部屋には私とリン太郎、そしてお義母さんと妹…。もう嫌な予感しかしない。だって今は私とお義母さんとのやりとりに失笑してばかり絶望




イベントバナー

 


これは夢がある〜


私の小さい頃は
乳歯が抜けると
屋根に投げるとか
縁の下に投げるとか
そんな事をきいたことがあるが

息子は海外アニメの影響で
「歯が抜けると妖精が来る」って
本気で信じていますニコニコ
そしてコインを置いて行ってくれるそうです

それを現実のものにしてくれる
こちらキラキラ




ものすごくずっしりしていて
ピッカピカのメダルで
イラストもとても可愛いお願い




1つ1つハードケースもついていて
これかが妖精さんからの
プレゼントだってなったら
絶対喜ぶだろうなラブラブ

息子はまだ歯が抜けていないので
枕元に置くのが楽しみですルンルン




イベントバナー

 

肌触り最高!


今年の夏はかなり暑くて
着るものにも悩む毎日
涼しく着こなしたいけど
透けたり薄すぎるのも難…

こちらのチュニックは
サラッとしていて着やすくて
もの凄く柔らかいので
肌触りが最高ですお願い




セットアップで着ると
楽ちんなのにすごくオシャレに見える





この凹凸のあるエンボス加工が
シワになりにくくて
伸縮性があるので
着やすくて軽いルンルン

丈もチュニック丈なので
体型カバーもしつつ
風通しもいいので涼しく着られるニコニコ