サムネイル
 

​《つぶやき》の記事は私のただの日常の呟きです。お義母さんやお義父さんの話しか興味のない方はページを閉じてください。









妹家族や両親がいてサプライズに驚いたが、とても嬉しかったニコニコ
当初パパももちろんこの日から参加の予定だったそうだが仕事の都合がどうしてもつかず、パパだけ後から参加アセアセまぁ仕方がないですキラキラ

リン太郎もみんながいて大喜びルンルン
翌日はパークに行く予定だけど、こりゃ興奮して今日からもう寝られないなゲラゲラきっと。

そして翌日は40周年のディズニーランドへキラキラ
パパの合流はもう少しあとだけど、みんなで先にパークに行きました。
普段はアトラクションにはあまり乗らないリン太郎ですが、妹家族もいたおかげかいつもは乗らないアトラクションにも乗ることが出来ました爆笑






と言うのもアセアセ
夏のディズニーはパレードやショーが暑さ対策のために夕方など遅い時間にしかやってないガーン
野外ステージのものは初回の自由席もなくなっているんですね泣
キャストさんとゲストの安全のためにも仕方がないです。

ほぼ全て抽選のため祈る気持ちでパパが合流してからショーにエントリーしましたが、ほとんどハズレ…唯一ミッキーのマジカルミュージックワールドに当選しましたお願い
母がとても観たがっていたので良かったですルンルン
当選した理由は…たぶんハーモニーインカラーのパレードと被る夕方だったからだと思います笑ううさぎ
あまりの暑さに外でパレード待ちするのは小さい子供もいて危険だと思い、泣く泣くではありましたが諦めました泣

リン太郎はかなりゴネていましたが何とか説得アセアセ
その後も初めてのハニーハントなどを楽しんでいましたルンルン





そしていよいよこの旅のメインイベントが待っていました爆笑


イベントバナー

 


車内の高温対策に!



夏は車の中は灼熱ですね
サンシェードは夏の
必須アイテムです

でも止めた時に日陰だと
ついつい忘れちゃうことも…
うっかり汗うさぎ

ただサンシェードって
嵩張るし
面倒で乗せ忘れてるなんてことも…

でもこちらのサンシェードは
折りたためて小さくなるので
車内でも邪魔にならないキラキラ



畳む時にコツがいるヤツですね笑い
でもドアポケットにも収まる大きさなので
とても助かっています




車種に合わせて作られているので
サイズもピッタリで
サイドの三角窓まで
しっかりカバーキラキラ

日が傾くので
この三角の窓から入ってくる
西日などでも結構暑くなります




サンシェード使うのと使わないのとでは
雲泥の差
今年は猛暑なので
今からしっかり対策しておきたいですね




1枚でサラッと着られる



夏は1枚でサラッと着られる
ワンピースが大活躍ニコニコ
パンツやレギンスと合わせても◎




夏は1枚で着たいから
透けないように黒を選びがちチュー
本当は白とか明るい色も選びたいけど
汚される心配もあったり…
子育て中だと色々考えちゃいますアセアセ

こちらのワンピは
サイドにスリットが入っているので
子供を追いかけたりするのも
邪魔にならず
コットンなので着心地もいいですルンルン