サムネイル
 

​《つぶやき》の記事は私のただの日常の呟きです。お義母さんやお義父さんの話しか興味のない方はページを閉じてください。




今回舞浜まで出かけて行った最大の理由!!
それは…




ディズニーランドホテルでできるセレブレーションダイニングのグリーティングプラン爆笑
息子の七五三の記念にキラキラ

息子はグリーティングに迷わずミッキーを選びました笑い

当日はシェラトングランデ・トウキョーベイホテルに入っているスタジオアリスでミッキーの袴を着付けしてもらい意気揚々とディズニーランドホテルに向かいましたニコニコ
お出かけプランが事前予約して出来るので、この日に合わせてミッキーの袴をお願いしていました。時間もディズニーランドホテルでやる事を伝えると「だとするとこのくらいの時間がいいですかね?」とスムーズに案内してくれました照れ我が家は余裕を持ってパーティーの始まる1時間半前に予約をして、着付けをしてからスタジオで写真も撮ってもらってからランドホテルに移動しましたルンルン

袴なんてすぐに脱ぎたいって言い出してしまうのかと思いきや、すれ違う人たちに「カッコイイね」とか「素敵ねー」なんて言われて気分良くなったのか、全く嫌がる様子もなく移動もスムーズでした。


親族を呼んでの小さなパーティーでしたが、一生に一度の思い出に残る七五三になりましたお願い
ミッキーにお祝いしてもらえるなんてキラキラキラキラ羨まし過ぎます笑い
お値段はなかなか張りますが…あの空間あの時間ミッキーを独り占めできるならプライスレスラブラブそしてとても美味しいフルコースも頂けて、夢のような時間を過ごしましたニコニコ




どれもこれもディズニーをモチーフにしたお料理が続いて可愛くて食べるのが勿体無いくらいデレデレ

息子もお子様プレートを一生懸命食べていましたスター


沢山写真も撮れて親族たちも大喜びルンルン

「こんな機会がないと来られないから〜」と楽しんでくれていました。

息子にとっても、もちろん私にとっても素敵な七五三になりました照れ




イベントバナー

 


今だけ!クーポン配布中!



日差しが強い日が増えてきて
昼間はスッカリ夏模様
なんて日もありますね汗うさぎ

長袖か半袖か
毎朝着る物に悩みます…




こちらのカットソー
オーバーサイズなんだけど
ダボつかず
シルエットがスッキリ見えます照れ

気になる二の腕や
体型カバーもしっかりしてくれるので
1枚で女性らしい着こなしになります




パンツスタイルにも
スカートにも合わせやすいので
着回し力抜群!!
夏に向けて大活躍すること間違いなし

色違いで持ちたいです爆笑