サムネイル
 

​《つぶやき》の記事は私のただの日常の呟きです。お義母さんやお義父さんの話しか興味のない方はページを閉じてください。




暖かい日も増えて来て、暖かいを通り越して「暑い」と感じる日差しもちらほら照れ
もう日焼け対策しっかりして外遊びしないとアセアセ

そんな中クリスマスプレゼントに欲しがっていたトランポリンをようやく組み立てて設置しましたキラキラ
寒くてなかなか外遊びできなかったので今までしまっていました…。






耐荷重が100㌔なので大人が乗っても大丈夫ルンルン
保護ネットは必要なさそうだったのでとりあえずは設置せずニコニコ
広いのでジャンプしながら回転したり、わざと転んで寝っ転がってみたり楽しそうでした。

子供ってトランポリンが好きですよね笑い
私もダイエットのために一緒にジャンプしようかなー爆笑




イベントバナー

 



定番ストックに


最近少しだけど
マグロを食べるようになってきた息子
とくに漬けのマグロが好きで
ご飯に乗せて食べれるようにニコニコ




こちらの漬けマグロは
スライスはもちろん
漬けた状態からで冷凍されているので
解凍すればすぐに食べれるキラキラ

それに解凍時間が
流水10分とめちゃくちゃ短いので
急いでいる晩ご飯でも
急な予定変更でも
全然大丈夫爆笑

仕事の日もご飯さえ炊けていれば
「今日はマグロ丼でいいや」って
すぐに食べれるのが嬉しいもぐもぐ

我が家のストックには欠かせません笑い