Ameba公認マーク
バナーでよく見るこちら


ホットクレンジングゲル マッサージプラス

を今回お試しさせていただきました照れ
小分けになった7日分。

最初見た印象としては…ホットクレンジングって何だ??と言った感じでした。蒸しタオルしてからクレンジングするのかな?なんて思ったり、でもそれって面倒くさいよね笑い泣き

説明書を読んでみるとクレンジングと書いてあるけど、その後の洗顔は不要とのことびっくりダブル洗顔する必要がない?
ただタオルで水分を拭き取ってからご使用くださいとの注意書きが💦ん〜ちょっと面倒だな…と思いながらも半信半疑で使い始めました。

子供と一緒にお風呂なので、子供を洗った後タオルで水分を拭き取りました。
そしてゲルを手に取ってみると


子供目線だと「美味しそうな色」だそうです爆笑
オレンジ色の結構硬めのゲルでした。そして両手で伸ばしていくと、すぐに変化に気がつきました。
みるみる温かくなっていきました。
そして両手いっぱいに広がり柔らかくなったゲルを顔に当てると、温かいというよりもちょっと熱いくらい。本当にホットゲルに変化しました!
「浴室暖房つけてたっけな?」と勘違いする程しっかり温かくなります。

その温かいゲルでクルクルクレンジングしていくと、あっという間にゲルからジェルに変わっていきます。水分をとったとは思えないほど伸びが良くて、クレンジングというよりしっかりマッサージができるくらい。
気持ちよくリンパのマッサージもできて一石二鳥チュー

泡立たない洗顔は初めてでしたが、洗い上がりもつっぱることもなくお肌もツルツルな感じでとても気持ちが良かったです。
数日使い続けると夕方頃になると小鼻やアゴに毛穴汚れが気になっていたところも、マスク蒸れなどでザラついていたところも気にならなくなってきましたお願い
毛穴の汚れまでしっかり落とせているのかな?という印象です。

これから寒くなって乾燥も気になる季節なのでホットゲルでリラックスタイムを楽しむのもいいかもしれませんゲラゲラ
お試しいただいたことがない方は是非この機会に不思議なホット体験をしてみてください。ビックリすると思います。


※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。





イベントバナー





 


楽天で購入したものブログで紹介したものを
少しずつ載せています
爆笑




メルカリで賢く断捨離
招待した人もされた人も
500Pプレゼント🎁

招待コード
XMCWAH