今日の僕と晩ご飯 | 白黒オレオ日誌

白黒オレオ日誌

~白黒さんとキジトラさんと飼い主の愉しいたのしいひとり言~

こんばんは夜

 

 

今日はアップで写真を沢山撮ってもらったよOKブチネコ*

 

 

冬毛でもふもふぷっくりな僕を

 

見てねグリーンハート

18-01-27-20-33-29-337_deco.jpg

 

 

でもこうやって下から撮られると

 

太って見える僕です…

18-01-27-13-18-44-070_deco.jpg

 

 

 

まだまだ寒い日が続きそうだけど

 

頑張ろうshokopon

18-01-27-20-34-21-835_deco.jpg

 

 

 

 

*************************

 

新しいブログになってから

 

暫くご飯を載せていませんでしたが

 

何となく寂しい感じもして…

 

今日は久しぶりに載せときます爆  笑

 

(これじゃあ前のブログと結局一緒だーキャハハ☆

 

 

 

 

 

飼い主の今日の晩ご飯箸

 

 

 

おこわ風炊き込みご飯

 

もち米は使わずに普通の白米に

 

お正月の残りの切り餅を1センチ角に切り一緒に炊き込みました

 

使った具材は椎茸・蓮根・人参・ごぼう・えんどう豆

IMG_20180127_121419.jpg

 

 

 

マグロの竜田揚げ

IMG_20180126_184411.jpg

 

 

 

けんちん汁

 
使った具材は炊き込みご飯とほぼ同じもの
 
節約が大切ビックリマーク(ダブル)ですものOK

IMG_20180126_184346.jpg

 

相変わらず野菜の高騰が続く中

 

価格が安定している根菜類ときのこ類は

 

大助かりな食材ですねグッド!合格

 

 

 

 

 

 

それではどうぞ良い日曜日をきらハート

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうグリーンハーツ