ファンタジースプリングス 1はこちら





フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー

2回乗りました
こちらは4人乗り
1回目は午前中だった為ゲストもそれなりに並んでいたので2列目での案内でしたが、2回目の夕方近くの時間では待っている人がほぼいなくて夫と2人で1台貸し切りでしたねずみ







ピーターパンのネバーランドアドベンチャー
これがねーもやもや
思っていたとおり酔いました
基本的に3D映像のこういう乗り物は酔うので、きっと酔うだろうと思ってはいたけれど…

1度きりのつもりでしたが夫の強い希望により再チャレンジ
また最前列になりそうだったので、「最前列で酔った」という事を伝えると最後列にしてくれました
最後列では酔いませんでした
場所って大事!



ラプンツェルのランタンフェスティバル








こちらは3回乗りました
この場面が本当に綺麗
だけどとても短い
あっという間に終わります
個人的には、もう少しストーリーがあって長いものだったらもっと良かったのになって思います



つづく