翌日は東京ディズニーシーへ


東京ディズニーランドの記事はこちら






私達の最大の目的は…


もちろんファンタジースプリングス




ファンタジースプリングス・マジック』を使っていつでもファンタジースプリングス内へ入る事ができ、アトラクションもほぼ待たずに乗る事ができました
最初のアトラクション使用時にこれをキャストが巻いてくれました





まずは一番行きたかったこちら
アナとエルサのフローズンジャーニー雪の結晶












いろんな人のYouTubeで映像は事前に見ていたけれど、実際に体験するともっと楽しい

しかも涼しい

待ち時間がほぼなく乗れたので最終的に合計6回乗りました

ただ待ち時間が無いのでQラインのいろいろを見ることができず、そこのところは少し残念です

でも待つ事が大嫌いな人なので待つよりはこっちの方が全然まし


そして


後ろの端っこの席になる事が多かったので毎回結構濡れました 泣き笑い




つづく