1月に今年初のお給料が出ました。



働いてお金を貰うって大変な事だよね。
それが海外ともなるとなおさら。

基本的に欲しい物が手に入らない、もしくは欲しい物がフィンランドには無いのですが、今回珍しく見つけたので買いました。



自分用でも袋に入れてくれました。
さぁ、何が出てくるでしょうか?












ミッフィーちゃんうさぎ
着ているワンピースもミッフィーちゃん
チェーン店のおもちゃ屋ではなく、個人のおもちゃ屋さんで見つけました。
だからひとつしか置いてなかった。
これは運命の出会いだよねピンクハート

日本とは違ってミッフィーはフィンランドでは赤ちゃん用のキャラクターなので、こういう大人用?の物が見つかるのは珍しい。

良い物が買えました。