胸の内にある綺麗な思い出も未来への力も

無くなっていくような、

真っ黒な泥がぬりつぶしていくような、

心臓が握りつぶされるように

苦しくて辛くてしょうがない。

誰かに言えたら少しは楽になれるんだろうか。

でも私にはいない。

友達も恋人もいるのに、

いない。

結局独りだった。

思いつかない。

そういう人間関係を築いてこれなかった。

独りぼっちで、頼り方もわかんない。

いつ見捨てられるか、裏切られるか

怖くて怖くて人と距離を取ってしまう。

毎日毎日悲しくてこんな日がいつまで続くのか、

いつまで苦しいのか。

分からないけど、もうどうしたらいいんだ。

私より苦しい人も、頑張ってる人も、命は重いことも分かってはいる。ちゃんと知っている。

それでも死んでしまいたい気持ちがあって、

でもそんなこと言ってはいけなくて、

誰にも言えなくて、

ずっと辛くないよ、大丈夫だよって

嘘つき続けてきた報いなのか。

もう許して。

誰か助けて下さい。

ごめんなさい、こんなこと書いて。苦しい。

だれか、