実況を始める前の記事で、始めたらこのゲームがやりたい!と思っていたゲームがありました。



どのくらいのゲームか実況投稿されたか見ていこうと思います。

まず初めに、スーファミのドンキーコング3作品!

こちらは初のゲーム実機プレイ動画となりました。弟の実況デビュー作でもあります。



ドンキーコング2も実況済みです!

結構弟のスーパープレイも見れます。




ドンキーコング3は未プレイですね。

今ではSwitchでプレイ出来ますし、そのうちやりたいですね。

Switch Onlineでやりたいゲームは多すぎるので困っちゃいます。


代わりと言ってはなんですが……

ドンキーコングトロピカルフリーズはプレイいたしました!






新作全然出ませんね。

今年こそ出て欲しいです!ドンキー新作!


テイルズオブグレイセスfはしっかり投稿しました。

弟とaことたいきくんと3人のマルチプレイです!

難易度は途中からハードへ。



後日談である未来への系譜編まで完結済です!

隠しダンジョン編もあるんですが、投稿どうしようかなぁ。





ポケモン不思議のダンジョンは、救助隊はリメイク版が出たのでそちらをプレイ出来ました!




めちゃくちゃ面白かったです!エンディングは泣いてしまった……

後日談はまだやれてないですが、そのうちやりたいです。




ピカチュウバージョンはやってませんが、ポケモン剣盾はプレイしました。






ダイパリメイクもやりました。

色々言われてますが、戦闘難易度が高くて個人的にはかなり面白かったです!

四天王がエグすぎました。何回挑んだんだか……



最後のシロナ戦は多分忘れられません。






また、ポケモンSVも最近エンディングまでプレイ出来ました!

めちゃくちゃ面白かったです!

こちらもエンディング見れたので投稿予定です。



初期からやりたいと言っていたゲームも結構プレイ出来てますね。

なお……



一人でプレイしたいゲームについては全然出来ていませんね。

PS2のゲームってやりにくいんですよね。

マール王国は最近Switchに来てくれたのでぜひやりたいところです!


この中でプレイしたのってもしかして、カエ鐘だけですか?




超面白かったのでおすすめです。

総集編があるのでそちらを見ていただければ。


少し逸れますが昔大騒ぎしていた星のカービィスターアライズ!



こちらも実況でプレイ出来ました。

弟とたいきくんと3人でプレイしました。





ファンサービス要素の詰め合わせゲームでした。

久しぶりの仲間キャラやBGMが嬉しかったです!

特に64のリボン&アドレーヌの参戦にはめちゃくちゃ盛り上がりました!


ただ個人的にカービィとしてはステージのコンプリート要素などがあまりなく、ちょっと物足りなかった(なおこのゲームの三魔官シスターズはエグい強さでした)イメージだったのですが……


その次の作品、初の3Dカービィとなる星のカービィディスカバリーはめちゃくちゃ面白かったです!

2022年のベストゲームとなりました!まあポケモンまでプレイ途中だったのもあるのですが……

カービィディスカバリーとポケモンSVはかなり面白かったです。


最近カービィディスカバリーは実況動画を投稿し始めたのでよければ。






たまには振り返るのもいいですね。

やりたかったゲーム、もうちょっと出来るといいのですが……


Youtubeのチャンネル↓


ランキング参加してます!
クリックお願いします!


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



ゲームランキングへ