パソコンを購入しようと思うので、そろそろスマホ以外で実況ができそうなのですが!

やりたいゲームがたくさんあるので予告というか、約束というかしておこうと思います!

ひとまず確約として、弟と二人でスーパードンキーコングをやろうと思ってます。


先日ドンキーコングリターンズをクリアして、久しぶりにBGMを聞きたくなったよね!
おそらく一番好きな2もやりますよ!


とげとげタルめいろのBGMが本当に好きでね。
トロッコも楽しい!終盤難しい!
BGM最高ですよね。好き。
何周したんでしょうね。

3もやります!


これもね、地味に良い。楽しい。
2が良すぎますがこちらも楽しいですよ。
エンディングはポカンですが。

近ごろ私は弟とたいきくんと三人でPS2テイルズを巡回しているのですが。

リメD→D2(一番好き)→S→Rときてまして。

Lは唯一未プレイなんですが、マルチプレイ出来ないのと戦闘が良くないとのことでリメイクに期待してます。

そしてアビスを今プレイしてるのですが。

ずっと弟がグレイセスをみんなでやりたがっていて。
私は未プレイなんですが、戦闘が楽しいのと女の子がかわいいとのことで。

これを絶対実況したいと思っています!


というか、これは必ずやります!
弟がそのために何周もしてくれているので……

あと私たちヴェスペリア未プレイなので。
ヴェスペリアとグレイセスfのために今さらPS3を買おうと思います(´・ω・`)
エクシリアもやれますが、どうだろう?
それよりは早くベルセリアがやりたい気持ち。

それから、大好きなポケモンですね!
ポケモンの対戦はやるつもりないのですが、必ずやりたいシリーズが。


ポケダンシリーズですね!
青の救助隊、途中までプレイしたのですが何故か中身が知らない人のブラックホワイトに変わっていたので再購入しました。

非常に評価の高いゲームですので、すごく楽しみにしてます。

これが終わり次第、ポケダンを人気シリーズにしたあの作品もやりたい!


空の探検隊ですね!
私もこれの評価の高さで、このシリーズを知りました。やりたい。

先日、レッツゴーピカチュウ!レッツゴーイーブイ!が発表されましたね♡


とっても懐かしいピカチュウバージョンやりたいですね!
私は初代はグリーン版をプレイしてました。
ファイアレッドもプレイしてます。

当時ピカチュウバージョンも持っていたにも関わらずクリア出来たことがありません……
リベンジをしたいですね!カスミですでに詰んでた!

お好みのゲームございましたでしょうか?

・弟とスーファミドンキーコング3作
・弟とたいきくんとテイルズオブグレイセスf
・ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊
・ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊
・ポケモンピカチュウバージョン

このあたりは必ず実況いたしますのでよければお付き合い下さい♡


ランキング参加しています!
クリックお願いします♡


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



ゲームランキングへ