ロード・オブ・ザ・リング💍続き!


BOUCHERON(ブシュロン)

奥で常連さんを対応する店員さん👨

こちらに構う暇がなさそう?

と思ったら女性店員さんが奥から登場✨️

気になるものを試着し、

奥から素敵な指輪を出してくださった💍

しかも、私にも名刺を下さった。

買うのは彼だし、

全然貰わなくても気にしませんが💦

ちょっと感動しました✨

私の中では、有力候補✨️

今回ご縁がなくても、

いつか他のジュエリー欲しいな😍


🚶‍♀️

⬇️


HARRY WINSTON

(ハリーウィンストン)

みんなの憧れ、キター!

なんですが。

なぜか人っ子一人いない。

まぁ、相場よりかなりお高いですから。

0.5カラット以上しかない。

結婚指輪と婚約指輪の重ね付けを提案され、

つけていると…。

女性店員さん「もっとゆっくり!

ぶつけないようにね!」と滝汗

恥ずかしくて顔から汗が吹き出た😥

私、ジュエリー初心者なので🔰

きっと、扱いが慣れてなくてヒヤヒヤさせたんだと思います💦

多分見るからに買わなさそうな客ですし🤪

でも、たっっかい婚約指輪をつけて、

すっっごいゴージャスな気分になれた🤣

彼が驚くほど静かだったの面白い🤣

店員さんに「素敵でしょう??」と言われ、

👨‍⚕️「ソウデスネ。キレイダネー。」

すぐに撤退🏃‍♂️


🚶‍♀️

⬇️


彼は、BVLGARI一択!

店を出るたびにBVLGARI!と言う😂

カフェで休みがてら、作成会議!

頭を冷やします🍀*゜




長いので続く!