耳を疑いながらも😒

ジュエリー💍に期待が高鳴る✨



実際に見に行く前は…

👨‍⚕️「アイプリモ!

銀座ダイヤモンドシライシ💍💎!」

と、すっかりゼクシィに影響されてる🤣

同世代の既婚医師に聞いたところ、

「俄(ニワカ)」でオーダーしたそうです。

私は、2人が気に入るものなら何でもおねがい

という感じで💦



でも、せっかくだし?

海外有名ブランドも見ておこうか!

という事にラブ

こんな時でないとね、

地味な我々には縁遠そうだし🤣



休みなので、どのブランドも混雑!

Cartier、ヴァンクリは見るだけなら入店可👀✨

待つなら1時間待ち🥹

こだわりがある人は、予約推奨です😇

BVLGARIは5分10分待てば接客可でした!

あとのブランドはフリー入場ウインク



以下、長い指輪物語の始まり


⬇️


Cartier(カルティエ)

予算内の婚約指輪を見つけ、

👨‍⚕️「これにしちゃう??」

私「昨日と言ってること違うよ?

即決して大丈夫??

他も見よう??


🚶‍♀️

⬇️


BVLGARI(ブルガリ)

待ち時間にもブランドの豆知識を

気さくに教えて下さる店員さん✨️

入店すると、お水を出して下さり、

何も分からない私達にも

時間をかけて接客を…🥹

めちゃくちゃ混んでたのに😭

彼は結婚指輪も婚約指輪も大変気に入り、

👨‍⚕️「これにしちゃおっか?」

私「また言ってること変わってるよ🤣

他も見よう??


🚶‍♀️

⬇️


Van Cleef & Arpels

(ヴァンクリーフ&アーペル)

混んでて接客は断念💦

カップルたちの斜め後ろからチラ見🤣

かわいいですよね🦋.*˚

彼には刺さらなかったらしい😅


🚶‍♀️

⬇️


CHANEL

(シャネル)

カメリアの形の婚約指輪がかわいい🦋.*˚

カメリアをイメージした結婚指輪とセットで身につけるとトキメキ!💐🤍

ただ、彼とお揃いとなると…。

気に入ってくれるか??

彼は👨‍⚕️「カワイイネ」だけ🤣


🚶‍♀️

⬇️


長いので、続く!