いつかの旦那弁当 | another sky

another sky

おしゃれ大好き・美味しいもの大好き・いろんな大好きをのんび~り書いていきたいと思います♪

こんにちは~パンダ

 

ぜ・ん・め・つ (セーラー服と機関銃風に)

 

ミスチルのtour 2023/24 miss you FC先行全部落選ですた笑い泣き

 

そりゃそーだよ。

ドームツアーや野外フェスでもチケット取れんというのに、今回のホールツアーは大阪フェスティバルホールやら地方の公民会館ですからね。

 

まぼろし~~上差し

 

いいことばかりでは無いさ

でも次の扉をノックしよ~音譜  (Mr.Children/終わりなき旅)

 

気持ちすぐ切り替えて、オフィシャル最速先行申込っ真顔

今回はまぼろし~上差し〃だとしても、きっとこの後に来年大きなドームツアーが待っているはずだ!

 

いい事ばっかある訳ないよ

それでこそ my life~音譜  (Mr.Children/my life)

 

ap bank fes’23のライブレポが1行も書けておりませんので汗、いつかの旦那弁当でも…

コロッケかな?ミンチカツかな?・ピーマンの塩昆布和え・ミニトマト・焼きしいたけ・白菜のお漬け物

ごはん 梅干し・しそ

 

2022年1月のお弁当なので全く記憶なっしー。

 

すきやき・酢ごぼう

ごはん しば漬け・しそ

 

葱の肉巻き・左の緑は葉玉ねぎかなぁ?・ピーマンとにんじんのナムル・キャベツベーコン炒め・ミニトマト・焼き芋

ごはん 梅干し・しそ

 

鶏の照り焼き・こんにゃくきんぴら・ちくわにマヨ詰めた・ミニトマト

ごはん しそ

 

焼き鳥・海老天・海老しゅうまい・こんにゃくきんぴら・たまご焼・ミニトマト

 

海老天としゅうまいは確か前日の夜食べたお弁当に入ってたおかず。

 

カリフローレの肉巻き・ゆでたまご・ピーマン炒め・ウインナー・ミニトマト

ごはん しば漬け

 

鶏の照り焼き・海鮮野菜炒め・しいたけのマヨ焼・ミニトマト

ごはん 梅干し・しそ

 

多分次の次くらいから新しいお弁当箱になります。

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

あ、先週のTBSドラマ「VIVANT」にやっとこさ私のお腹を痛めて産んでないw息子(櫻井海音)が登場。乃木(堺雅人さん)の青年時代役です。

 

ミリタリィスクゥール!?(思わずわろてしまったね、ココ)の所で、送られてきた写真は堺さんと海音君の合成やったのね。手込んでるわー拍手

 

明日もちょっと出るんかな?

楽しみです~ニコ音譜 (半沢直樹観てなかった桜井さんも今回は観てるかな?)

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング