祭りの後。 | another sky

another sky

おしゃれ大好き・美味しいもの大好き・いろんな大好きをのんび~り書いていきたいと思います♪

こんにちは~パンダ

 

先週末の海の日の3連休 ap bank fes ’23(静岡つま恋)へ。

いや~、暑かったけど私の行った初日(15日)はまだ曇り空が多くて、16・17日参加、ましてや3日間連続で行かれた強者さん達はさぞ過酷な暑さだったでしょう。

 

しかし、そんな暑さも吹き飛ばしてくれるくらいap bank fesは幸せになれる場所なんですよほっこり もうね、表現力貧弱過ぎて申し訳ないけど最高!としか言いようがない。

 

ライブレポは、またゆっくりアップしていくので宜しければお付き合いくださいませ。

 

えー、ライブの翌日も元気に浜松観光して帰ってきたんですが18日(火)の夕方くらいからかな?

 

発熱ー滝汗

 

とうとうコロナっちまったか!?と思ったけど、味覚嗅覚正常・喉の痛みもほとんどなし・咳も出ないので、ただの夏風邪みたい。

今日まで3日間寝込み、やっと回復してきましたパンダ

 

ちょっとネタバレになりますが、私が行った15日はBank Bandはもちろん、

小田和正、Salyu、真心ブラザーズ、宮本浩次

 

あとは、Mr.ChildrenにAnly

 

今年から開催時間が短くなって、参加アーティストもぐーんと減ってしまったのだけど、それでも豪華でしょ~拍手

 

7/16放送のSUPER J-HITS RADIO(FMCOCOLO)で、同じ15日に行かれたDJの加藤美樹さんが感想を話されてたんですが、7/23(日)放送では出演アーティストへのショートインタビューとライブ音源の公開もあるそうですよー。

 

前回の放送では、桜井和寿さんって言ってたのに↑名前が無くなってるえーん

ミスチル側から一切告知がないので桜井さん絡みの放送は無いのかも。

 

そして、宮もっさんだけインタビューできなかったと言ってたんだけど、インスタも更新されてないし大丈夫かな~?熱中症とかなってないと良いのだけど心配だ。

 

ライブ音源は、色んな大人の事情があるのでBankbandやコラボの部分は期待できないけど、ライブ中、小田和正さんが「桜井君はいくつになったんだい?」→桜井さん「53歳です!」→小田さん「ふぅ~~~~ん」・・・で会話終了ってシーンがあったのですが、これについて小田さんは何が言いたかったのかも聞かれたそうw

 

と今日はこのラジオ放送のお知らせを~と思って、ブログ書いてたら…

 

つ、つ、つ、ツアーのお知らせと~~~

 

し、し、新曲どころかNewAlbumのお知らせきたーーー笑い泣き

 

 

あぐあぐ。もごごもごご。ぶくぶくぶくーー。o○ (幸せの泡に溺れる)

 

しかも、ホールツアーだよ。(次はやると思ってた。)

関西は、大阪フェスティバルホールと神戸国際会館。地方なんて市民会館とか…ドームでも取れんチケットなのに、宝くじより当たる気がせん笑い泣き

 

しかし、この為に毎回行ってたドリカムワンダーランドも今年は申し込まなかったので何としてでも当選せねばならぬー。

とりあえず、「残念ながら…」の抽選結果メールの嵐にメンタルズタボロにされんように鍛えておかねばっ真顔

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング