いつのやねんの旦那弁当 | another sky

another sky

おしゃれ大好き・美味しいもの大好き・いろんな大好きをのんび~り書いていきたいと思います♪

こんばんは~パンダ

 

今日から3月ですね。

2月の記憶はどこ…無気力

 

今日は随分暖かくて、日中は暖房無しで過ごせました。

もう今月末には桜が咲いてるのかと思うと、ほんま時の流れが早いわぁ。

 

いつかの旦那弁当

たぶんささみカツ・アスパラベーコン・イカ焼き七味マヨ・小松菜の胡麻和え・たまご焼・ミニトマト・柿

ごはん

 

蓮根黒酢肉団子(OISIX)・ほうれん草の胡麻和え・あらめの炊いたん・ミニトマト

ごはん

 

鯵フライ・キャベツの塩昆和え・焼肉・ミニトマト

ごはん 昆布

 

鶏の塩麹焼き・ウインナー・塩鮭・たまご焼・葱の柚子胡椒マリネ・ごぼう天

ごはん 昆布

 

ミンチカツ(山垣)・千キャベ・切り干し大根の炊いたん・ひじき煮・ブロッコリー

ごはん 昆布

 

もうこのお弁当箱使わなくなって随分経つのにまだブログが全然追いつかな~いあせる

亀の速度で…と言ったら亀に怒られそう(亀って意外と歩くの早いですよね)なくらいですが、ぼちぼち更新していきますカメ=3

 

そして、B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-

無事に当選しましたっ(ノ≧∀≦)ノ歓喜の舞音譜

嬉し~~嬉し~~~嬉しいよ~~音譜音譜音譜

9月のヤンマースタジアム長居。17:30開演でも西日が当たる席は日が沈むまで地獄滝汗

B'zの場合当日会場入りするまで席が分からないので、万全の対策して行かねばだわ。

 

とにかく、今年のお楽しみがひとつできましたパンダ音譜うほほ~

 

 


人気ブログランキング