夏休み1日目実家ごはん | another sky

another sky

おしゃれ大好き・美味しいもの大好き・いろんな大好きをのんび~り書いていきたいと思います♪

こんばんは~パンダ

 

まーだ降るのか~?

今日の甲子園、大阪桐蔭×東海大菅生のコールド試合はルールで決まっているといえ気の毒だった。

 

あちこち浸水してるし田んぼはどうなってるかな?

広範囲で被害が出てるので野菜の値段上がりますよねぇ。

シャネルやらヴァンクリやらハイブランドが続々と値上げして騒がれてるけど、あたしゃには野菜の値上げの方が深刻だよーえー?

 

 

さて、昨日はうどん星人夏休み1日目。(各自バラバラに取るスタイルなので、9月末までにあと4日取らないとだけど休めるのだろうか)

ちょうど、しろぱん実家も昨日からお盆休みだったのでうどん星人の散髪に行ってきました。

 

実家行くのやめようと思ってたけど、休みでお店貸切にしてくれるっていうのでニコ

 

私はお店には行かず、実家でゴロゴロ。

写真1枚しか取ってないのだけど、初めに出てきた豚肉ときゅうりの花椒(ホアジャオ)炒め美味しかった!

 

今日は強奪してきたおかずで今日の晩ごはん

ローストビーフ・トマト・アスパラガーリック炒め・しらす丼・お味噌汁

 

ローストビーフはもう焼いてくれてた音譜

 

今日舌噛んでしまったうどん星人、出血多量で死ぬかと思ったって何も食べれんって言いながらローストビーフぱくぱく食べとったでねー

 

いつものしらすお取り寄せ

 

夏場やからあんまりおかず作ってないよ~と言いながら、ミンチカツとか肉おかず4種類ゲット。

しばらくおかず作らんでも良さそうです。イヒげっへっへ。

 

おやつ

モロゾフの夏仕立て とろ生プリン

 

私には甘すぎて、途中塩昆布休憩をはさんでも食べきれず。

甘いの好きやけど、甘すぎるのは食べれんのです。

うどん星人はめっちゃ美味しい!ってぺろり。私よりよっぽどスイーツ男子やな。

 

お・ま・けラブラブ

 

トウモロコシと同じ髪型にしてLINEしてくる買物狂どれこ

 

忙しいのにわざわざ比較写真を加工してLINEしてくる買物狂どれこ

 

※ 大豆田とわ子と三人の元夫の伊藤沙莉ちゃんのナレーション風にお読みください。

 

 

買物狂どれことカニ蔵とアタチ真顔 また来週?バイバイ

 

チャ~ララ~ラ~ラ~音譜

 

 

あ、ウカスカのLIVEレポもアップされましたよ~パンダ

http://mifa.co.jp/activities/6605.html

 

パンダの着ぐるみと一緒に可愛いダンスする桜井さんは、ミスチルでは絶対拝めないラブ

 

 


人気ブログランキング