ウカスカLIVEと旦那弁当 | another sky

another sky

おしゃれ大好き・美味しいもの大好き・いろんな大好きをのんび~り書いていきたいと思います♪

こんばんは~パンダ

 

サク夜は桜音譜MIFA Football Park 7th anniversary party音譜

ウカスカジー(桜井和寿×GAKU-MC)のライブ生配信でした。

ライブ配信は何度か見たけど、完全に生ってのはやっぱり良いですね。

 

観客は会場の1/3で、全員マスク着用で声出し禁止。拍手のみ。

 

「声出しちゃいけないプレイだよね」って喜んでる桜井キャプテン。

どんな状況も楽しもうとする。というか、すぐ↓方向へ持っていきたがるw

お元気そうで何よりでした。

大き目の白シャツに、身振り手振りで話すMC、あーかわいいほっこりいちいちかわいいほっこり

 

そして、12~来年1月にかけての全国TOUR、12/1のNewAlbumも発表!

ウカスカ・Bankband・Mr.Childrenとそれぞれの活動のお楽しみがどんぶらこ~どんぶらこ~音譜

 

 

どうせまた中止に…とは思わず、全部参加するつもりで楽しみに生きていくぞっグー

とりあえず、8/21(土)までLIVEのアーカイブ見れるのであと10回は観るわっ!

 

いつかの旦那弁当

鶏の山椒焼・ゆでたまご・いんげん炒め・ミニトマト・パセリウインナー・ちくわの梅巻・オクラの焼き浸し

ごはん ピリ辛ちりめん

 

ささみのマヨパン粉焼・ほうれん草とベーコンのバター炒め・ちくきゅう・ミニトマト

おにぎり おにぎり おにぎり

 

ハンバーグ・ゆでたまご・冷凍枝豆・ミニトマト・オクラペペロン・ほうれん草とベーコンのバター炒め

 

焼き鮭・しいたけ煮・ほうれん草・ちくわのツナマヨ和え・ミニトマト・パセリソーセージ

ごはん 高菜

 

鶏ハム・ミニトマト・茄子と万願寺の煮浸し・たまご焼・もずく酢・セロリのきんぴら

ごはん しらす

 

桑田さんも活動開始音譜

 


人気ブログランキング