りょんりょん先生とカレーとスープ | another sky

another sky

おしゃれ大好き・美味しいもの大好き・いろんな大好きをのんび~り書いていきたいと思います♪

こんばんは~パンダ

 

今日は23:15~情熱大陸を見るので、駆け足で投稿ですぶーぶーDASH!DASH!DASH!

 

これこれ~ラブ

 

桜井さんを始め、セカオワの深瀬君・スガシカオさん・ポルノの岡野君・LISA・藤井風君、もう名前を挙げればキリがないほど有名ボーカリストのボイストレーナーをされてるりょんりょん先生。

こないだ稲葉さんとの対談でも話が出ていた方です。

 

Twitterはフォローしてて(たまに桜井さん情報を呟いてくれるのでw)、明るい人だとは思ってたけど、中尾明慶さんのYOUTUBEで動いてる姿を初めてみたら、めっちゃ面白い!

 

ボイストレーナーって厳しく指導する姿は観たことあるけど、りょんりょん先生は本当に楽しく歌うように指導する。

中学の塾の英語の先生もあんな人なら私の人生変わってたかもな。(分からんと机蹴るわ罵倒するわで、英語大っ嫌いになった)

 

あ、桜井さんのインタビューもあるようなのでもちろん録画もほっこりラブラブ

 

いつかの晩ごはん

ビーフカレー(黒米ブレンド)・かぼちゃソテー・サラダ・山芋チーズ焼・コンポタ

 

実家から強奪した黒毛和牛さんなので

 

でかい。うまい。

 

やる気のないサラダ

 

ビーフカレー2日目・かぼちゃとズッキーニのソテー・ビシソワーズ・トマト

 

2日目はなお旨し。

 

野菜スープ・ほうれん草とベーコンのサラダ・おにぎり

 

そーいや、去年atsushiさんのスープを色々作ってたな(過去形)

 

ダイエットも全くやる気が無かったのだけど、ちょびーーーっとだけやる気が出てきたので、また作ってみようかな。

 

大体、レシピに苦手食材が1個は入ってるので(海老とかイカとか鯖缶とか…)、適当にアレンジ。

 

この時はパプリカ・ミニトマト・小松菜にマグロのツナ缶と厚揚げ。

 

味付けは豆板醤ベース

 

確かに野菜は沢山取れるし食べごたえあり。

これでおにぎり付けなければ痩せるんやろうが、ムーリーねー

 

ごちそうさまでしたー爆笑

 

さぁ、正座で待つぞパンダ音譜

 


人気ブログランキング