28周年といつかの晩ごはん | another sky

another sky

おしゃれ大好き・美味しいもの大好き・いろんな大好きをのんび~り書いていきたいと思います♪

こんばんは~パンダ

 

とり天うどん・カレーうどん・きつねうどん・釜揚げ・梅わかめ・卵とじ…
この連休に作ったおうどん達。
わしゃ、うどん屋か真顔
今日のオーダーは、ラーメンとチャーハンでした。

珈琲もよぅさん入れたな。
わしゃ、地元民に愛されるメニュー何でもありの喫茶店か真顔

 

そんな日々も今日でグッバイ音譜 それじゃ僕にとって君は何~?音譜(By Official髭男dism)

 

明日から時差出勤で、うどん星人は今までと全く同じ時間で自宅勤務日はなしです。

やっほー!(あ、ついつい心の声が…)

 

いつかの晩ごはん

ハンバーグ・野菜サラダ・ポテトサラダ・オニオンスープ

 

ちょっとだけ残ってた生クリームも入れてみた。

 

キーマカレー・サラダ・野菜ピクルス

 

ハンバーグのひき肉余ったので。

 

トッピングは冷蔵庫にあった、アボカド・オクラ・茄子

温玉はちょっと固めだったかな。

 

稲庭うどん・炊き込みごはん・きんぴらごぼう・きゅうり紅大根の糠漬け

 

つけだれは、麺つゆを豆乳で割ったものにラー油。

ひき肉をピリ辛に炒めて、そうめんにぶっかけて豆乳担々麺にしても美味しい。

 

 

さて、本日5/10はMr.Childrenデビュー28周年の記念日拍手

(F&M会員限定コンテンツ「足音」更新されたよ~音譜)

 

去年の5月は、“Against All GRAVITY”のドームツアーで名古屋へ。(1週間後またサザンのライブで名古屋へ)と、楽しい楽しい5月でした。マイクギター

今年はどうなるか分からないけど、30周年はきっと盛大にお祝いできるはず音譜

いくぞー!それを楽しみに生きるぞー!

 

あ、ちなみに毎年GW恒例だった種まき(稲)は義実家と母屋の少人数で行ったため欠席となりましたイヒ

次は田植えなんだけど、そっちの方が田んぼまで行かないといけないので日焼けするんだけどな~。

どうなるかしら…うーんドキドキ

 

 


人気ブログランキング