MARIHAのスカート | another sky

another sky

おしゃれ大好き・美味しいもの大好き・いろんな大好きをのんび~り書いていきたいと思います♪

こんばんは~パンダ

 

あづい滝汗

予想では30℃越えるって言ってたけど、超えたんかしら?

キャミソールにパンいちで昼寝してたら(早速w)、フランス料理食べに行ったのに水槽からウツボが逃げ出して追い掛け回される夢をみましたえーんよっぽど寝苦しかったらしい汗

 

さて、今日届いたもの。

NOBLE 【MARIHA】草原の虹のスカート

初マリハ。

去年、一昨年?くらいから、MARIHAとかne quittez pas(ヌキテパ)みたいな夏のひらひらサンドレスが着たくって。

淡いブルーやグリーンを狙ってたのだけど、ふと我に返り若すぎるかな?とブラックに。

NOBLE別注の、手書き風のドット柄。

 

やっぱMARIHA可愛いんです。布もたっぷりで

ふわ~っと広がって。

 

ただ、ヒラヒラとか何十年ぶりっ?なので自分じゃない感じ。

でも、この別注のドット柄再入荷繰り返してやっと買えたので、手放したくないな~。

可愛すぎるかな~?

 

それと、こないだどこのかな~って言ってた

このボーダーT。

 

outil(ウティ)らしいとの情報が。

 

かわいー!

まずこのモデルさんが可愛い。合わせてるピンクのオールインワンも可愛い!

とまた一人盛り上がったのですが、このボーダーは2019年モデルの人気商品で完売なんだって。

メルカリでも売られてたけど、元値より高い25,000~30,000円で取引されてた。

outil(ウティ)販売店が限られていて、調べてたらほぼOLDMAN'S TAILORも取り扱ってるセレクトショップで、やっぱりこういう系党も好きなんだなと再認識。

 

こんなボブにしたい~前髪切りたい~音譜

私デコ広を隠したいのに、前髪が全部後ろ向きに生えてまして…(悲)

頑張ってブローで下ろしても、一旦風が吹いて後ろへ行った前髪は、二度と前には帰ってこない(T▽T)ノさようなら~

 

ま、その前に顔はおばちゃんのままやし、このモデルさんだから可愛いのよねしょんぼり

フレームワークのこれも似た感じだけど、こっちも売り切れですね。

 

どれちゃんが、今日UPしてたコレもチェックしてた。

薄々だからダメだわ(お肉が透けて見えるわ)と思ってけど、なるほどーあぁいう風に重ねたら可愛い!

勉強になりますラブ

 

そうこう言ってる間に、こんなに暑くなっちゃって結局半袖Tで合わせることになりそうですが。

 

ちょっと長くなったので、続きはまた明日バイバイ

 

明日はこれですね。こっちも悩めるなー。

 

 


人気ブログランキング